熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



更新が・・・・

みなさん、こんばんは。

今日はお昼に携帯からブログを更新したつもりが、全然更新されてなく、今急いで今日の分を書いております。

いつも見ていただいている方々、大変ご迷惑をおかけしました。

さて、今日の本題ですが、

今日は午前中は学校へ行って、しっかりと勉強をがんばってきました。

午後からは、少しお休みをすることにしました。

と言うのも、最近勉強ばっかりで、プールも行っていなく、気分が滅入っておりましたので、リフレッシュのため、息抜き休暇を自分にとろうと思ったのです。

私の周りには
『仕事を1年に2日しか休まない方』や、
『丸一日仕事を休まない方』
がいらっしゃます。

その方々と私とは私のほうが年齢は若いのですが、体力が違いますね。
あと仕事に対する情熱がすごいです。もちろん意識も高いです。

彼らに見習うべきことがたくさんあるのですが、同じように休みをとらない生活を私がした場合、
きっと『へタレ』の私は、1ヶ月ももたないうちに断念してしまうと思います。

ただ、長いようで短い、短いようで長い『一年間』をどう楽しむか?ということばっかり考えている私は、
もう少し自分を可愛がって、休んでもいいのではないかな?とも思っています。

これは、個人の主観の問題ですので、私がどうこう言うことでもないのですが、私が勝手に思っていることなんですよね。

がんばっている人はとっても応援したい私ですが、そのがんばっている人が私の大切な人であるならば、応援に加えて、力になりたいと思います。

そんな人達に体を大切にしてもらいたい私は、できるだけ休みをとってもらいたいんですね。

みなさん、たまには休みましょうね!

いつも休んでばっかりの私が言っても、全然説得力がありませんが。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


