熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



普通のブログ

おはようございます。

昨日のお昼ご飯にと、会社の近くでお持ち帰り専門の『ちょぼ焼き』を買いに行きました。

ところが、そのお店はお持ち帰り専門のような店構えで、今から注文しても『30分待ち』だったのです。

食べたことがないお店でしたので、人気の秘密が何かわかりませんでしたが、ちょぼ焼きの金額が200円と250円と格安だったのも理由のひとつかもしれません。

会社の近くにあるお店ですので、また近いうちに買いに行ってみたいと思います。

そして、昨日はお昼ご飯を買えなかったので近くのスーパーでお惣菜を買いに行きました。

スーパーには美味しいパン屋さんがあるのですが、おにぎりを食べたかったので、パンは却下。

ただ、おかずが揚げ物ばっかりになってしまったんですよね・・・

最近ダイエットがうまくいかず、ちょっと体重が戻ってきてしまっているので、パン主体の食事に切り替えようかと思います。

う~ん、今日はなんだか普通のブログになっちゃいましたね。

まぁ、いつものことですが。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


