熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



何事もなく!?

おはようございます。

くもりですね。湿度が高いと汗をかいてしまうので、ちょっと苦手です。

昨日は、何事もなく仕事をこなし、何事もなくいつものプールに出かけようと、何事もなく家を出たのですが、何事もないいつものパターンをちょっと変えてみることに。

ということで、行き先をダイアモンドシティクレアに急遽変更。

ショッピングで目の保養をしましたが、実際には何も買いませんでした。

ただ、こうやっていつもと違うことをすることもとってもいい刺激になります。

いつもでは見られない風景。

いつもならばプールの底を見つめているはずの時間。

同じ時間なのに違う気持ちになってしまいます。

ただ、こうやって過ごす時間も悪くないなと思いました。

ダイエットも兼ねてプールへ運動しに行く習慣。

そして、たまには予定変更して気分転換。

気まぐれかもしれないですが、この自由な時間をとっても大切にしていきたいです。

その時間は何ものにも変えられない私の大切な人生の一部ですから。

って、ダイエットさぼったのバレてるー、みたいな。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


