熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マンション見学!

おはようございます。

先日、マンスリーマンションを見に行く機会がありましたので、見てきました。

マンスリーと言えばレ○パレスが有名ですが、熊本市では地元の不動産屋さんがやっているマンスリーがかなりお得となっているようです。

物件自体もいい物件でマンスリーしているようですので、住み心地もいいのではないでしょうか?

今回見てきた物件は、セキュリティがしっかりしていて、エレベーターも指定の階のみにしか止まりません。

部屋に入るための鍵はなんと、暗証番号がいるんですね。

マンションもハイテク時代なんでしょうか??

内装は、結構高そうな家具が並んでいましたので、触るのにちょっと気を使いそうですが、とても雰囲気がよく、癒されること間違いなしの空間を演出されていました。
month3

month1

month2

このように、たまにはいいお部屋を見て目の保養をするのもいいかもしれません。

あんないい家に住めたら言うことないのになぁ~。

と、叶うはずもない夢を見させてもらった一日でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。