熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



私の使命とは?

こんばんは!

更新が大変遅くなり、夜になってしまいました。

今日は母が人吉の旅行から帰ってきていました。夕飯はそのお土産で、お蕎麦を食べましたよ~。

コーヒーもお土産で買ってきていたので、美味しく飲ませてもらいました。

美味しいものを食べて、飲んで、幸せな私ですが、この幸せがあるのは、家族のみんなを含め、私のまわりにいる方々のおかげなんですよね!

このことは生きている今も、これからも忘れてはいけないことだと思います。

まわりの皆がいるおかげで私がいま立っていられる。

立っていられるということは、幸せになることだってできる。

つらいこと、悲しいこと、うまくいかないことがあると思いますが、ちょっとした幸せがあることで、生きている素晴らしさを知ることが出来ます。

今ここにある幸せをしっかりと噛みしめて、感謝して、前に進んで生きたいと思います。

私が前に進んでいけた分、皆さんに少しでも恩返しが出来ればいいと思うからです。

受けた恩は返そうとしても返しきれませんが、少しだけでも皆さんの為になれることがあれば、惜しみなくやりたいと思います。

私が生きていることの使命は、そういうことなのかもしれないと最近思うんですよね。

個人的には、美味しいものを食べることも使命と思っていますが・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


