熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。




お久しぶりです(笑)

1月が終わり、私はひとつ歳をとりました。


歳をとるって死ぬまで避けられないことですよね。


このブログを書いている時も常に歳をとっていっていると考えると、


時間は無駄には使えないなって思います。


そして、その貴重な時間をうまく使ったり、自分の思い通りに使う事が人生の幸せのひとつなのかな?


なんて、考えたりしています。


時間はお金では買えません。


帰るものなら買いたい人が沢山いるんでは??


生きている間は、時間と戦いつづけなければいけない人間。


動物はそんな事はないようにかんじます。


そうゆう意味では、人間は時間に縛られているんですね。


便利な世の中の裏にはそういった人生という人の時間が犠牲になっているんだと少し思いました。


感謝しないといけませんね。


感謝感謝。


本当に感謝。


便利で楽な世の中ですが、『感謝』をできたら、人生きっと楽しいですよね。





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


