熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



2010年 雪

あけましておめでとうございます。


本年も更新は少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。



さて、雪ですね。今日。


2010yuki

朝から作っちゃいました。


何年かぶりに子供に戻りました。


いや、ずっと子供のまんまだったのかもしれません。。。。


でも、楽しい!!


仕事休んで一日遊んでいたいです!!



よし、遊んでこよう!!

ブログ更新している場合じゃない!!!!(笑)




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

やっぱり!!!

アタクシもウカレながら、先ほど作成してきましたv-276

会社の入り口に猫背の雪だるまちゃんが見張りをしてるよv-290
【2010/01/13 12:14】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>チョコボさんコメントありがとうございます。
見てるのね。
一日だけ熊本にも魔法がかかったかのように楽しい雪の日だったね。
雪だるま作り出したらとまらんですな。
【2010/01/14 09:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

雪降りましたね~。
私も雪だるま作りたかったのですが・・・寒くて体が動きませんでした。
いつからこんなに寒さに弱くなったのやら(-_-;)
【2010/01/14 15:41】 URL | たいじ #-[ 編集]

>たいじさん、コメントありがとうございます。
寒くて体が動かない、、、気持ちわかります。
私は犬のように庭をかけまわっていましたが、とても楽しかったですよ。
何年か分のテンションが一気にあふれました。
【2010/01/15 22:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


