熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



MELS 玉名 クレープ

MELS 玉名 クレープ


美味しい美味しい、玉名のクレープ屋さんが続きます。


玉名クレープめぐりをしたわけじゃないんですけど、たまたま行ったので、ご紹介!!!!




mels (1)
場所は玉名駅前です。





mels (2)
色が結構目立ちます。





mels (3)
テーブル席3とカウンター席があります。





mels (4)
本がいっぱい置いてあります。結構興味をそそる本が多かったです。





mels (7)
出来ました!!





mels (8)
クレープ屋さんにはモチモチ生地が多いのですが、ここは、カリカリ!!!美味しいです!!





mels
私が食べた『天水みかんはちみつ生クリームクレープ』です。





mels (6)
マンゴーヨーグルトシェイク  これ美味しい!!! つい薬丸さんになってしまいます。



メニューはほかに
・ハニーバタークレープ
・ラズベリージャムクレープ
・チョコアーモンドクレープ
・りんご生クリームクレープ
・プリン生クリームクレープ
※トッピングできます。(生クリーム、チョコ、チーズ、アイスクリーム)
・たまごとレタスクレープ
・ツナとチーズクレープ
・アイスコーヒー
・マシュマロミルクティー
・マロンティー
・カシスティー
・キャラメルティー
・アイスキャラメルマキアート
・チャイ
・チョコパフェ
・キャラメルパフェ
・ブルーペリーヨーグルトパフェ
・ヨーグルトシェイク
・たらこスパゲティ
・アジアごはんセット
・ホットサンドセット


メニューかなり多いですね。

これでも省いているんですよ。

ここでは、ヨガ体験、ヨガ教室もされているそうです!!!


まだまだ食べつくせそうにないこのお店。

玉名に行く楽しみがまた増えました!!体重も増えちゃうな。

玉名の蛇ヶ谷公園で運動してから食べないとですね。



MELS(メルス)
熊本県玉名市中1703
Tel 0968-73-6448
木曜日定休
http://plaza.rakuten.co.jp/cafemels/





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


