熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



鍋のまる天

鍋のまる天



さて、新着店舗をご紹介します。


maruten (12)
お店の名前のとおり、鍋のお店です。




maruten (1)
個室あります。




maruten
隠れ家的なお店ですね。




maruten (2)
付きだしのがめ煮です。これいい味してました!!!




maruten (3)
今回は4,000円飲み放題付きのコースでした。馬刺し!!柔らかい赤身。好きです。




maruten (4)
不思議な色の鍋でしょ?しょうゆ鍋だったのですが、独特の味でしたよ~。




maruten (5)
白菜、ネギ、豆腐、しいたけ、えのき、つくねなどを入れて食べます。




maruten (6)
こんな感じでグツグツ、、、、




maruten (7)
待ってる間は照り焼きチキンとか、




maruten (8)
フライとか出てきます。かなりのボリュームです。サラダもありましたし。




maruten (10)
最後のシメは、ちゃんぽん麺とか、、、




maruten (11)
うどんとか、、、、



maruten (9)
ぞうすいから選べます。


どれも人気でしたが、私はぞうすいが食べたかったです。

ちなみに私はちゃんぽん麺をたくさん食べたんですけど。

気になるお店の場所は、街中です!!

下通りのコア21から入った藤一第七ビルの3階です。




鍋のまる天
熊本市下通2丁目1-?? 藤一第七ビル3階
Tel 096-356-3639
営業 電話にて確認してください!









テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


