熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



5月30日ゴミゼロ一斉おそうじのご案内

5月30日ゴミゼロ一斉おそうじのご案内




さて、私が参加している green bird 熊本チーム ですが、


今度の5月30日にイベントがあります。


5月30日。 530(ゴミゼロ)の日とゆうことで、一斉そうじをしちゃいます。



詳細は、、、

5月30日(土曜)

集合時間 18:00~18:30
(18:30より当日の活動範囲を説明)

18:45~ おそうじ開始
20:20頃 再集合 ゴミ分別
20:30頃 解散予定


*おそうじ用具はコチラで準備しております。動き易い格好でご参加下さい。
*お荷物のお預りは出来ません。
バック・貴重品などの管理は各自お願いします。
*熊本市ボランティア保険に加入しています。
万が一、不慮の事故などが起こった場合、出来る限りの対応はしますが、
責任は負いかねますのでご了承下さい。


http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/
詳細はこのアドレスにて。



今回は私も参加します。

是非ゴミ拾いしませんか?ゴミ拾いのあとは打ち上げ会もあるので、素敵な出会いも期待できるかもです。
だって、ボランティアの皆さんは、いい人ばっかりですからね。


みなさん、熊本を綺麗にしましょうね~


テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア


この記事に対するコメント

告知ありがとう~
当日は楽しいイベントにしましょう☆

いつもありがとう!!
後は天気次第。良い天気になるよう祈ってて!
【2009/05/22 10:06】 URL | KYO #eHP7HEy2[ 編集]

>KYO様
コメントありがとうございます。
当日、とても楽しみですね。
天気も味方になってくれるといいですね。
熊本を綺麗にするのは人ですから、
自覚を持って、掃除に臨みます!
【2009/05/22 18:05】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


