熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



久々にイベントで~す!!

久々にイベントで~す!!


熊本Cityブログはおかげさまで52万アクセスを突破しました。


これも皆さんのおかげだと確信しております。感謝


これを記念しまして、『イベントの参加権』を皆様の中から1~2組様


プレゼントしたいと思っております。


肝心なイベントの内容は、、、、、、、、、、




kumamotodaisuki家の毎年恒例!

『じゃがいも掘り大会参加権』



日程 2009年5月24日(日) 朝9時30分集合~

場所 当選者の方に直接教えます。※熊本県某所

予定では、お昼にバーベキュー大会もあります。

参加者はkumamotodaisukiの知人、仕事関係と様々。

色々な年齢層のメンバーが参加します。




肝心の応募方法ですが、

この記事にコメントをしていただくことを条件とします。

締め切りは5月13日(水)の午後6時!!お忘れなく。






ではっ、、、、





スタート!!!!!

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

おはようございます♪
じゃがいも堀~応募します(^^)
一番のり??かな(笑)
【2009/05/09 07:46】 URL | しばしば #mQop/nM.[ 編集]

>しばしばさん
コメントありがとうございます。
受け付けました~☆
他に応募がなければ文句なしの当選です。
抽選する手間が省けるってもんです。
【2009/05/09 09:24】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

は~いは~いv-222参加希望~!!!!!!!!!!
チームYAMAMOTOからは、鉄子とオカメも参加とのことv-294

ジャージと頭に手ぬぐい集合でしたかね~?
【2009/05/11 15:23】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>チョコボさん
コメントありがとうございます。
オカメ??新キャラですかね??
それとも、、、息子サン?(笑)
【2009/05/11 17:04】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


