熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



炭火焼居酒屋 福みみ

炭火焼居酒屋 福みみ



美味しい居酒屋さん!しかも低価格と聞いたら、行かないわけにはいきませんよね。



そんな居酒屋さんをご紹介!!




hukumimi (8)
炭火焼居酒屋 福みみ です。





hukumimi (7)
場所は下通のパチンコ コア21の裏です。詳しくは記事の最後に住所を入れます。テーブル席は掘りごたつ式の席もありました。





hukumimi
最初に出てきたお通し。





hukumimi (1)
山芋と梅ダレのさっぱりサラダ 580円





hukumimi (2)
私のために出してもらった、特別炭火焼サラダ ???円(サービスしてもらいました)





hukumimi (3)
トマトベーコン巻き 150円




hukumimi (4)
とりみ? 100円





hukumimi (5)
豚バラ 150円 と チーズしそベーコン巻き 120円




hukumimi (6)
とり皮チップス 380円





どれも美味しかったですよ♪さすが、炭火・・・・



他にも食べたかっためにゅーとして、、、
・メガ焼き鳥(数量限定) 350円
・とん足 300円
・地鶏コロコロ 780円
・焼きおにぎり 200円
・串盛り 980円
・じゃがバター 160円

などなど、、、、



また行きたいと思います。

だって、割引券もちゃっかりいただいてきましたし。




炭火焼居酒屋 福みみ
熊本市下通1-12-3 高津ビル2F
Tel 096-312-8338
営業 17:00~翌1:00 金・土・祝前は翌3:00まで
年中無休!!!!!

2号店
熊本市下通1-6-7 アイアイビル1F
Tel 096-355-2272



テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

お久しぶりです。
福みみは私の友達が店長していますよ(*^_^*)
知り合いのお店が紹介されるってイイ気持ちです♪
先日、薔薇亭のランチ食べました!
とてもイイお店で素晴らしかったです。
またブログ拝見しますね☆ミ
【2009/05/11 08:31】 URL | tamana #-[ 編集]

>tamanaさん
コメントありがとうございます。
あらっ!店長さんなんですね。
素敵なお店でしたよ~。
薔薇亭ランチいいですよね。私は最近行ってませんので、久しぶりに行ってみようかな、、、
【2009/05/11 10:46】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


