熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ちょぼ焼・焼きそば 末広 田崎市場

ちょぼ焼・焼きそば 末広 田崎市場



田崎市場に美味しいちょぼ焼きがあると言う噂を聞きつけて早速行ってきました。




suehirotyobo
奥に見えるのはラウンドワン!肥後銀行から市場へ入ってきまして、ヤマト宅急便のとなりです。





suehirotyobo (1)
昔ながらの味 ちょぼ焼き 末広






suehirotyobo (2)
トッピング達です。カウンターの上にあります。





suehirotyobo (3)
カウンターの背中越しにもカウンターがあります。あと、店の前にもテーブルがありました。いいですよぉ。







suehirotyobo (4)
作っている人を激写しました!!ナイススマイル!!!!(笑)






suehirotyobo (5)
平たく生地をのばします。







suehirotyobo (6)
たくあんが入ってます。







suehirotyobo (7)
出来上がり☆






suehirotyobo (8)
今回はテイクアウトにしました。しょうゆみたいなヤツは、ソースを追加で入れてくれてました。美味しいんですよ~。





suehirotyobo (9)
壁にこの貼り紙がありました。次に行ったら食べよっと。



ちょぼ焼も肉玉400円~エビ+玉子+イカ+野菜+麺+肉のオールミックス900円までありました。
大盛りは+100円です。


焼きそばもあります。肉やきそば450円~ミックス玉子850円まで。


おにぎり100円もあり。



※学割(高校生以下、18歳未満)50円引
※学生5名以上更に50円引
(但し、2時30分より。土日は除く)

とゆう学生に優しいプランもありました。



昔ながらの味
ちょぼ焼・焼きそば 末広 田崎市場内
住所 熊本市田崎、、、、
Tel 096-323-2230
営業 朝7:30~16:00(平日) 朝10:00~売り切れまで(日・祭)
定休日 不明
駐車場 300台OK!(笑)






テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

駐車場300台?!

魅力的デス★

おいちゃんもナイスです!!!

【2009/05/02 15:15】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>チョコボさん
コメントありがとうございます。
車は結構たくさん入るらしいです。。。
おいちゃんがいい味出してますね。
もちろん、ちょぼ焼きも美味しいッス。
【2009/05/06 18:37】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

昨日、行って来ました!

塩やきそば頂ましたよっ!!
【2009/05/08 17:34】 URL | 朔です^-^ #wLMIWoss[ 編集]

>朔さん
コメントありがとうございます。
早速いかれたのですね!
塩焼きそば食べたいです。
是非レポを楽しみにしております。
【2009/05/08 17:50】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

kumamotodaisukiさん!
え~んごめんなさい!
朔ちゃんへのブログと混同してまちがって送っちゃいました 汗
削除お願いします 汗汗

ちょぼ焼きって田崎とかサンコーらへんにもあったような・・・
最近多いですよね~
ちょっとたべてみたい一品です♪
すいません。

【2009/05/28 23:47】 URL | mai #-[ 編集]

>maiさん
コメントありがとうございます。
見て下さっているだけで嬉しいです。
是非ちょぼ焼き食べてみて下さいね!
【2009/05/29 10:02】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


