熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



焼肉 銀龍

焼肉 銀龍



美味しい焼肉。。。



食べたい。




ですよね??笑



yakinikuginryu (1)
熊本市街の鶴屋の裏手にあります。『焼肉 銀龍』





yakinikuginryu (2)
この雰囲気。いかが?





yakinikuginryu (4)
ずら~っとならんだお肉さんたち。(4人前ずつ)






yakinikuginryu
たくさんの特上たちに囲まれて、至福のひとときです。





yakinikuginryu (5)
この瞬間に人生の勝者になれた気分になります。だって美味しいですもん。






yakinikuginryu (3)
キムチの盛り合わせ。昆布のキムチも美味しかった。




最後にシメで、ワカメスープと野菜スープを注文しましたが、とっても美味しいものでした。



写真撮り忘れるくらいに。。。





あー、ここ美味しすぎッス。



ちょびっと高級です。




入り口に有名人の写真が大量に貼ってありますよ!!





焼肉 銀龍
熊本市安政町7-1
Tel 096-353-5415
営業 17:00~翌3:00 月・日・祝は、17:00~翌0:00
HP http://ww22.tiki.ne.jp/~seisyu/index.html






テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

銀龍には過去1回だけ行ったことがあります。

おいしくて高級なイメージがありますね。

それ以来行ってないですね…。

最近、良いお肉にありつけてないので連れていってください!!!笑


【2009/04/22 13:30】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>チョコボさん
コメントありがとうございます。
美味しくて高級。正解☆
いいお肉はお腹に付いてますので、食べにきてくださいっ!!
【2009/04/22 13:34】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


