熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ひら野屋 にゅうめん

ひら野屋 にゅうめん


本荘に 『にゅうめん』 のお店ができたとのことで行ってまいりました。


地域医療センターの近くです。


hiranoya1 (1)
梅にゅうめん880円






hiranoya1 (2)
豪快に紀州梅がドンと真ん中にあります。





hiranoya1 (3)
ちゃんぽんセット850円





hiranoya1
野菜たっぷり!ヘルシーですよね!!




ランチタイムに行ってきましたが、居酒屋さんにもなるようでしたよ~。




ひら野屋
熊本市本荘6-1-3
Tel 096-371-5606
営業 11:00~15:00 17:00~21:00
(休)不定




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

にゅうめんをお店で食べれるなんて!!!

母親が作ってくれるにゅうめんしか食べたことないから気になります。

近いので行ってみたいです。

【2009/03/31 12:38】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>チョコボさん
コメントありがとうございます。
母親にゅうめんいいですね!
今度、お母さんのにゅうめんブログにアップしたいなぁ~。
【2009/03/31 17:13】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 19:37】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


