熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ちゃんぽん 醤 ひしお

ちゃんぽん 醤 ひしお


坪井の仁王さん通り沿いに、、、


醤油味のちゃんぽん屋さんがあるとのことで行ってきました。


hisio1 (1)
お店の外観。





hisio1 (2)
ちゃんぽんの大きな看板です!となりがコインパーキングです。





hisio1 (3)
お店の中はこんな感じ。ちゃぶ台的なものが雰囲気出してますね。





hisio1
ちゃんぽん定食890円





hisio1 (5)
スープは醤油みたいですね。。。





hisio1 (6)
あっさりしてました。結構すっと食べやすい感じです。





hisio1 (7)
仁王ちゃんぽん700円






hisio1 (8)
柚子こしょうがきいているとのことでした。





hisio1 (4)
メニューは他にもあります。




結構こだわっているお店のようでした。


スープは5時間煮込んだとのことです。
鶏系のダシと魚介類の旨みがポイントです。



ちゃんぽん 醤 ひしお
熊本市坪井2丁目1-5
Tel 096-346-5235
営業 11:00~14:30 18:00~22:00
不定休




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ここにすげぇ行きたかったんだよねぇー。
なんで誘ってくれないのー。

昨日も前を通って入ろうかまよって止めた・・・。
また行く時は誘ってよ~

【2009/03/28 11:30】 URL | KYO #eHP7HEy2[ 編集]

ホルモン丼…気になる…
【2009/03/28 12:48】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>KYO様、
コメントありがとうございます。
誘いますから!!是非!!ランチ行きましょう!!


>チョコボさん
コメントありがとうございます。
前のコメント消してごめん。
ホルモン丼たべいこうかね。
【2009/03/28 18:14】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このお店気になってました。
柚子ごしょうがきいたちゃんぽんと
ホルモン丼とくに気になります!!

実は今日友達とここの話をしてたんですよぉ~
近いうちに行こうと思ってますv-398
【2009/03/29 23:13】 URL | よっすぃー #-[ 編集]

>よっすぃーさん
コメントありがとうございます。
あら!話をされていたなんて、偶然ですね!
是非食べてほしいです!!
【2009/03/30 10:32】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


