熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



下ごしらえ♪

私の家では毎年恒例のイベントへ向けて下ごしらえをしています!

kumamotodaisukike (1)
わかりますか??



kumamotodaisukike (2)
じゃがいもの種です!!




そう、私の家では毎年恒例のじゃがいも掘り大会に向けてじゃがいもを植えるんです!!


いやぁ、3ヶ月後が楽しみです!!


掘りたてのじゃがいもって本当に美味しいんですよ~。




kumamotodaisukike
愛犬の『ジョニー』も楽しみに待っているようです。




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

ひゃ~イモ掘りなんて幼稚園以来してないな~。。。
みんなでワイワイやってすると楽しいですもんな~v-442
よろしいな~v-398
【2009/03/02 10:35】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>チョコボさん
来ます?
楽しいですよ!もちろんバーベキューもしますし。
【2009/03/02 11:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

これそのまま植えるんですか??楽しそうですね~♪
そしてジョニーちゃんかわいい!!!優しい顔つき
してますね(^ー^)一緒にここ掘れワンワン?!
【2009/03/04 00:17】 URL | シェパ #-[ 編集]

>シェパさん
コメントありがとうございます。
そのまま土をかぶせるだけですよ~。
ジョニーかわいいでしょ?
私の大好きな家族なんですよ!
ここ掘れワンワンは3ヵ月後にしてもらいましょ。
【2009/03/04 17:13】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


