熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



時期もん

もう、すっかり暖かくなったなぁ~。。


なぁんて思ってたら、一気にまた寒くなりましたね~。。。



風邪ひかないようにしないと。



そ、この前ですね、朝からちょっと庭を歩いていたときにとっても綺麗な梅の花が咲いていたので、写真撮っちゃいました。



てことで、それを皆様にもおすそ分け。





jikkaume1








jikkaume1 (1)


毎年咲いてくれるこの梅の花。



結構癒されます。



晴れてポカポカしてるときは外で『うたた寝』なんかしてみたいもんですなぁ、、、






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

キレイやね~。

癒されますね~。

もうすぐ桜の時期ですな~。

花見の時期がやってきますな~。

春まであと少し。

三十路までもう少し…。

【2009/02/22 14:57】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>チョコボさん
三十路ってこれからもっともっと楽しくなるってことですよ~。
ちなみに20代って若くて元気ってイメージですが、
30代は元気で幅がでてくるような気がします。
もっと楽しくなるはず!!
私もそのはず!!
【2009/02/22 15:24】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

おぉ~きれい&かわいいですね(^ー^)
梅の花って白くて小さくて可愛いから大好きです☆
ホント癒されますね♪職場の庭にもピンクのしだれ
梅?が咲いててきれいです!
桜のふわっとした感じも好きですが、梅の凛とした
感じもいいですね~☆
【2009/02/22 23:32】 URL | シェパ #-[ 編集]

>シェパさん
コメントありがとうございます。
実は、梅って桜より好きなんです。
桜は華やかなイメージがあって、梅は渋いとゆうか、いきすぎてないとゆうか、、、
そんな感じが好きですね。
毎日癒されてます。
私も桜より、梅のようなタイプになりたいですけど。。。何か?
【2009/02/23 14:36】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


