熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



KITCHEN はなや

KITCHEN はなや


熊本市池田に人気のお弁当屋さんがありますよ!!


ご紹介!!結構有名なとこみたいで、お昼になると予約のお客さんでいっぱいでした!!


hanayabentou1 (7)
手作りお弁当 『はなや』 です!!




hanayabentou1 (6)
場所は旧3号線の山伏塚から崇城大学の方に曲がった通り沿いです。
※結構先にありますので、一途にまっすぐ車をはしらせてください。




hanayabentou1 (5)
ジュースとかお茶もありました。待つ間に左の漫画本を読めます。




hanayabentou1 (1)
いつも注文する『みそ焼きチキン弁当500円』。ボリュームがすごいです。




hanayabentou1
鶏のからあげにみそダレがとても合います。絶妙のマッチングです!!私のイチオシ!!





hanayabentou1 (3)
メニューの一部を紹介します。





hanayabentou1 (2)
チキンがとても人気のようです。





hanayabentou1 (4)
カレーもあります。



しかし、ここは本当に美味しいし、ボリュームあるし、安いし、言うことなしです。


ちょっと距離があるのが難点かな。。。。


※電話予約をオススメします。行くとメニュー表をくれます。
※営業時間が短いので注意。




KITCHEN はなや
熊本市池田2丁目22-21
Tel 096-324-8788
営業 10:00~13:30
日曜定休







テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おいしそう。今度行くときはぜひ買ってきてください。サバの立田揚げおいしそう(^o^)
【2009/02/19 17:46】 URL | 鉄子 #-[ 編集]

うわぁ、懐かしい!!
旦那が近くの大学で、ここのからあげ弁当が大好きだったんですよ。
で、私も買ってきてもらって食べたことがあるんですけど、美味しいですよね~。
そしてボリュ~ミ^~!

この前も「はなやのからあげ食べたい」と寝言のように言ってたので、この写真見せたらヤバイですね(笑)
【2009/02/19 20:24】 URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]

>鉄子さん
サバ!結構はげしいの食べますね♪
チキン系オススメッスよ!一緒行きましょう!


>ユカさん
コメントありがとうございます。
からあげ、絶対見せたらいきたくなりますよね。
是非、また行ってみてくださいね。
相変わらず大盛況です。
【2009/02/19 20:27】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

マヨカレー弁当に興味有ですv-10

大学の近くのお弁当やさんって安くておいしくてボリュームあってサイコー!!!!!!!!!!!

最近大食いになってる私にはもってこいですねv-238
【2009/02/20 10:28】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>チョコボさん
コメントありがとうございます。
マヨカレーチキン、、、すごいね。
ネーミングだけでも雰囲気がつかめる感じ。
行くとき連絡しますね。
【2009/02/21 10:01】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

はじめまして!
こちらのお店めちゃめちゃボリュームあって
美味しいですよねぇ~♪
実は友達のお店なんですよぉ~
おコメも自家製だし
から揚げはぴか一だとおもいます。
【2009/03/01 20:26】 URL | よっすぃー #-[ 編集]

>よっすぃーさん
コメントありがとうございます。
はじめまして!!
ボリューム満点、値段も味も大満足ですよね。
3拍子そろってるお勧めのお店です!!
わたしもお気に入りです!
【2009/03/01 21:02】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


