熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



なか村 九品寺

なか村 九品寺


熊本市内にビックリなお店を発見!!


紹介しちゃいます!!



nakamurakaraage1
場所は九品寺のエブリィからまがって、『大盛軒』というラーメン屋さんを左へまがった通りです。
※わかりづらいので、住所で調べてください。




nakamurakaraage1 (2)
テーブルが4つとカウンター席がありました。マンガ本がかなりあります。




nakamurakaraage1 (1)
メニューです。今回は名物の『からあげ定食500円』です。昼定食もあります。
お持ち帰りようの弁当も売ってあります。350円~




nakamurakaraage1 (3)
ご飯がもりっとついであり、味噌汁とからあげ・・・、  えっ???


























nakamurakaraage1 (4)
からあげ多っ!!!!! 数えたら11個ありました!!




nakamurakaraage1 (5)
一つ一つが大きいですから、食べ終わる前にお腹いっぱいになります。揚げたてを出してくれます。



からあげはシンプルにあげてあるだけですから、お好みでテーブルにある塩コショウをつけるのもいいですね。


お客さんは大学生さんとかが多かったです。


からあげ好きにはたまらないですよね。またお腹空いてるときに行こっと。




なか村
熊本市九品寺3丁目17-21
Tel 096-366-5608
営業 11:00~14:00 18:00~22:00
店休日 日、祭日
目の前に駐車場あります




テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 21:35】 | #[ 編集]

すごい量だ~!!!
でもkumamotodaisukiさんなら
ペロリとたいらげてしまうのでは??(笑)
カレーに付くからあげはいくつだろう??と
好奇心を持ったのは私だけでしょうか…(笑)
【2009/02/18 00:35】 URL | シェパ #-[ 編集]

お久しぶりでーす!!
お元気ですか(^-^)www??

このお店、ずっと気になってます(笑)
まさか夜もこの値段なんでしょうか?

すっごいボリュームですねーv-10
【2009/02/18 09:41】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

ワタクシはお弁当を何回か食べた事ありますが、かなりのボリュームでしたよ!お弁当のふたが閉まらないぐらいカラアゲ祭りになっとります。
いつの日か大盛りに挑戦したいですねv-16
【2009/02/18 11:33】 URL | チョコボ #-[ 編集]

>財tさん
コメントありがとう!
前に行ったことありましたが、ブログにはまだ載せてませんでした。
熊本に帰られる日を待っておりますよ。


>シェパさん
コメントありがとうございます。
東京の記事見ました。見たことある人だと思ったら、、シェパさんだったんですね。
ボリューム満点。持ち帰りせんと食べ切れません。


>エミチン☆さん
コメントありがとうございます。
元気にしてますよ。エミチン☆さんはいかが?
夜もたぶんこの値段です。
結構素敵なお店でしょ?(笑)


>チョコボさん
コメントありがとうございます。
大盛結構なボリュームでは????
お弁当も安いし、結構オススメですよね!
カメラありがとでした。
【2009/02/18 13:23】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんにちは♪
お~ココはかなり近いし(^^)
お好み焼き屋さんと勘違いしてましたよ~なぜか(^^;
唐揚げおいしそう~食べてみたいですね~
このお店の前の金太郎ってお弁当屋さんがあるんですけど、ココもお勧めですよ~
100円惣菜もあるし、お弁当もかなり食べがいあります~
【2009/02/18 17:57】 URL | しばしば #-[ 編集]

>しばしばさん
コメントありがとうございます。
しばしばさん、家近そうですよね。
是非、行ってみてください。
金太郎も興味あります。
あと、大盛軒も。(笑)
【2009/02/18 18:37】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

東京…?ぎゃっ!!表参道の日記ですね~。。
何だか恥ずかしいです(笑)友達連れて発祥の
地を見学に行って来ました(^ー^)gbの灰皿とか
あってすごかったですよ~☆
からあげ…食べたくなりました(笑)
【2009/02/19 01:35】 URL | シェパ #-[ 編集]

確かに大盛軒も気になります。
今度行ってみてください。
んでおいしかったらチョコボさんと一緒に行きます☆
【2009/02/19 15:50】 URL | 鉄子 #-[ 編集]

>シェパさん
そうじあがりに行きましょう!
きっとからあげ美味しいッス。


>鉄子さん
大盛軒、、、、試しにひとりで、、、、
寂しいッス。
一緒に行きましょう。
【2009/02/19 20:23】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

記事をみて衝撃を受け行ってまいりました。からあげ大好きなんで(;・∀・)
記事どおりのからあげ11コ!記事どおりのあっさり系。あっさりといっても味がないわけではないのでそのままでも十分おいしかったです。もちろん量がおおいんで塩コショウや醤油で味の変化を楽しみながら頂きました。
ハラペコでいったので結構楽に完食でした。(;・∀・)
あっさりな味だから食べれたのかもしれませんね。
大満足でした~(* ^ー゚)
【2009/02/20 22:14】 URL | 熊本ラーメン太郎 #SEa7HBkU[ 編集]

>熊本ラーメン太郎さん
コメントありがとうございます。
趣味が合いそうですね。
から揚げ弁当350円もありますが、それまたボリューム満点でした!
オススメです。
【2009/02/21 10:06】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

今更ながら、コメントさせていただきます。
院生のころよくお世話になってました。
某大学の学食は、微妙な値段と味なのでこの付近の飲食関連結構制覇してましたよw
そのなかでもここは、ボリュームもあって安くて何よりおばちゃんがいい人で、結果がなかなかでない(ストレスの多いw)院生生活のオアシスでした。
今度熊本帰るのでうらっと寄ってみようかなぁ。
ちなみにお勧めは、とりちりだったりしますw
【2010/06/16 13:03】 URL | 元常連 #-[ 編集]

>元常連さん
コメントありがとうございます。
美味しいですよね。私もよく行きます。
おばちゃんも仲良しになれました~。
是非熊本に帰ったら中村ですよ!!
【2010/06/25 18:09】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


