熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



みのやうどん

みのやうどん 市役所裏


熊本市役所裏にあるみのやうどんさんに行ってきましたよ!



かなり昔からあるお店ですよね。



はじめて食べに行ったのですが、かなり美味しかったので、ご紹介!!!



minoyaudon3
年季がはいった店構え。。。。なんだか期待大♪




minoyaudon5
ごぼう天うどんにきつねのトッピング!

手打ちの麺はツルツルでのどごしがいいですよ~。



minoyaudon4
テーブルにはこれが置いてありました。レンズが曇っててわかりにくいですね。




minoyaudon2
あと、おにぎりを注文しました。3つあるんですね。



ここはアットホームなお店でしたので、常連さんがかなりいました。


入りやすくはない店構えですが、勇気を出して行った甲斐がありました(笑)



みのやうどん
熊本市手取本町3-7
Tel 096-356-9597
営業 11:00~21:00   ※祝祭日は19:00まで
日曜定休




テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この昆布っぽいものなんだったんですか~??
うどん好きなんで気になりますが…一人で入るには
何だか勇気がいりそうですね(笑)
【2009/02/13 16:25】 URL | シェパ #-[ 編集]

>シェパさん
コメントありがとうございます。
シェパさん一人じゃちょっと勇気が足りないのでは?
ご一緒しますか?(笑)
昆布?のピリ辛なやつでしたような・・・スイマセン
【2009/02/13 22:51】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

はじめまして!
お初コメントです

次回はぜひぜひ
「まめごぼう」を頼んでみてください!
おすすめです★★★
【2009/02/15 18:36】 URL | しろしろ #-[ 編集]

>しろしろさん
コメントありがとうございます。
『まめごぼう』、、、噂には聞いています。
今度ぜったいに『まめごぼう』を注文しますからぁぁぁぁ!!
【2009/02/15 19:58】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


