熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



イタリアン食堂 COCOZZA

イタリアン食堂 COCOZZA


ずっと行こうと思ってたお店にようやく行くことができました!


東バイパス沿いの美味しいイタリアンですよ~!!


cocozza9
このお店構えが目印ですよ!!



cocozza1
この日はランチでした!!まずはスープ。



cocozza8
パンもついてきます。



cocozza6
ペペロンチーノです。



cocozza7
これは乾麺です。ちょっとピリ辛でしたが、ニンニクの風味がなんともいえません。



cocozza4
こちらはトマトソース。これは生麺です!



cocozza5
ソースも色合いもかなりgood!私が食べたのではなかったのですが、とても美味しそうでした。




cocozza2
私が食べたクリームソース(生麺)。




cocozza3
白菜も入っていて、生麺との相性バッチリです。クリームもきめ細かい感じでよかったです。
私は、パルメザンチーズを振りかけて食べましたが、これまた絶妙の相性です。




今回は、パスタランチでしたが、また食べたいですね。

これだけランチのパスタの種類があるので、食べるのが楽しみです!




イタリアン食堂 COCOZZA
熊本市江津2-28-28
Tel 096-366-0576
営業 11:30~15:00  18:00~23:00
水曜定休
駐車場目の前にあり!




テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


