熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



年末、お掃除納めのお知らせ

熊本greenbird

2008おそうじ納めのお知らせ&忘年会



さて、ボランティアで街のゴミ拾いをしている私ですが、今年最後の大掃除のお知らせです。

あと、忘年会も。

集合日時 平成20年12月28日(日曜日) 15時半~16時

→街の大そうじ 16時~17時45分

■ 集合場所 蓮政寺公園(鶴屋百貨店ウラの公園)


■ 大そうじ後 大忘(望)年会 18時半より
二十歳以上はお酒を飲んで、未成年はノンアルコールで
今年の記憶を吹っ飛ばす!という勢いで、盛り上がりましょう♪


■ ご注意☆ バッグなどの手荷物は、多数参加者を
予測している為、基本お預りが厳しいです。
出来るだけ、手ぶらでご参加下さい☆


以上です。

私も参加予定!みなさんいいことしてすっきりして、新年を迎えませんか?

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

日曜はお掃除お疲れ様でした~☆
久々の参加でしたがゴミが多くてびっくりでした!!
でもやっぱりみんなで活動すると楽しいですね♪
来年もgbを盛り上げていきましょう☆
来年もよろしくお願いします(^O^)/
【2008/12/30 21:31】 URL | シェパ #-[ 編集]

>シェパさん
お掃除お疲れ様でした☆
年末でゴミ大量でしたね。
一緒に拾えなかったですが、来年も一緒にがんばりましょう!
今年は出会いの年。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 11:43】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

大掃除&忘年会参加ありがとうございました!
忙しい時に、いつも助けてくれてありがとう☆

今年は、GBKにとっていいスタートの年と
なりました。来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、よいお年を~
【2008/12/31 14:23】 URL | KYO #eHP7HEy2[ 編集]

>KYO様
コメントありがとうございます。
全然何にも出来ませんで、申し訳ないっす。
来年もよろしくです!
【2008/12/31 16:45】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


