熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



缶詰男。

こんにちは。

私は朝から夕方4時まで宅建の学校で缶詰状態です。

昨日の夜はほとんど寝れてなかったので、授業中は睡魔との戦いです。

まぁ、こんなにもまぶたが重いのかと思うくらいつらいですが、自分で選んだ道ですので、そんな弱音も言っていられません。

この資格が取れるまで、頭のなかにあるやりたいこと(仕事)は胸に留めて、勉強に専念しようとおもいます。

※でも、このブログは特別で~す。


この記事に対するコメント

試験まで あとすこし
頑張ってください!
合格した時の酒はおいしいですよ。
その時は 誘ってくださいね(*~ρ~)/C□
【2006/08/26 20:05】 URL | tmc #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

お酒は美味しいものですね。
それに合格がついてくれば、まさに美酒!
合格したときは、町内パレードでもしましょうか?
って、、、
合格したならばもちろん一緒に飲みに行きましょう!
そのときは、とことんお付き合いを願います。
さっ、勉強がんばろ~っと!
【2006/08/27 07:59】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


