熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



De Deli デ・デリ

De Deli デ・デリ


tanpopo1
TANPOPOさんの横にテイクアウト専門のお店があるんです!!


もちろん、TANPOPOさんと同じメニューも食べれちゃいます。



dedeli1
デ・デリ と言うお店。



dedeli2
パスタの乾麺がいろいろ置いてありました。



dedeli3
スゥイーツとか、パイとかもあります。上がパイ、中がケーキ、プリン、下がハム、チーズ



dedeli4
美味しそうなラザニアとか、、、、



dedeli5
オードブルとかもいろいろありますよ~。


てゆうか、メニュー多いなぁ・・・



dedeli6
私が今回テイクアウトしたのは、、「アイス」です。あと、チーズケーキのスティック



dedeli7
ミモレット ※チーズのアイス  激ウマ!!!!!180円


dedeli8
いま買い物したら、エコバッグもらえました。オシャレで使いやすいです。大きいし。



ここのアイスはちょっと全部食べたいな~って思いました。
他にもおかずとかお持ち帰りしてもいいのでは?と思いました。



またドライブがてら寄りますよ~♪



De Deli デ・デリ
熊本市広木町30-84
Tel096-335-8882
営業 10:00~19:00
月曜定休



テーマ:宅配・お持ち帰りグルメ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この前の日曜日に行ってきました~!
仲間宅で忘年会だったので差し入れにキッシュとチーズスティックを買い占めました~♪


美味しかった~!!


ミモレットのアイス激ウマ!


次回はゆっくり食事に行きたいです
【2008/12/16 11:11】 URL | manje #-[ 編集]

>manjeさん
コメントありがとうございます。
キッシュかぁ、いいなぁ♪
やっぱアイス美味しいですよね。
今度一緒に行きますか?笑
【2008/12/16 14:44】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

よさそうな所ですねぇ。
久しぶりにドライブがてら、行ってみますか・・・。

【2008/12/19 00:34】 URL | KYO #-[ 編集]

>KYOさん
コメントありがとうございます。
ドライブがてらいいですよ!!
是非食べに行ってみてください。
きっと好きなはず!!
【2008/12/19 02:21】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


