熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



TANPOPO Grill & Pizza

TANPOPO Grill & Pizza


NEW OPEN 情報!!!

健軍商店街から江津湖方面へ車を走らせていたら、素敵なお店を発見!!


tanpopo1
素敵な外観です。テラス席がキラキラ輝いてます。新築してありました。



tanpopo2
お店の名前は『TANPOPO』タンポポ



tanpopo3
店内も素敵です。



tanpopo11
オシャレですので、デートとか、女の子同士とかでも利用できそう。



tanpopo14
入口は大きな木の後にあります。見えないので、木の後へまわってください。



tanpopo4
今回はランチを食べてきました。アンティパスト盛り合わせ



tanpopo5
サラダ りんごのすりおろしソースがとっても美味しいです!!



tanpopo6
スープ スッキリしていてコクがあります。



tanpopo7
パスタ 魚介ラグーのリングイネ ※3種類のパスタから選びます。



tanpopo9
魚介のダシ、スープが出ていて、とっても美味しいです!!



tanpopo8
一緒に行った人のパスタ。トマトソース



tanpopo10
パンチェッタとトマトのコラボレーション!



tanpopo12
本日のドルチェ



tanpopo13
エスプレッソ ※コーヒーかどちらか選べます。


以上の盛りだくさんのパスタランチコースが1250円でした。


かなり得した気分になりました~。
料理のレベルがかなり高いので、コストパフォーマンスはかなり高いです。

今度は夜に行ってみたいです。


他にもランチにはピザランチ1250円もあります。


メインはイタリアンで、かなりこだわってあります。夜のメニューも興味をそそるものばかりでした。


そう、ここのピザは窯焼きピザだそうで、今度は是非食べてみたいものですね。



TANPOPO Grill & Pizza
熊本市広木町30-84
Tel 096-3358882
営業 11:00~22:00
不定休



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんにちわ~
お久しぶりです。

ここ家から近くて工事中から気になってました 笑
絶対外観はcafeだろうなって思ってたんですけどもうOPENしたんですね。
早速行ってみよ~

ありがとうございます!
【2008/12/13 15:14】 URL | mai #-[ 編集]

>maiさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
早速行ってみてくださいね。
オフ会楽しそうですね~。
【2008/12/13 19:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

初めまして(*^ー^*)
maiちゃんのところから遊びにきました。
こんなところが出来てるの、全然知りませんでした。
ランチは勿論、↑デリも良さそうですね~。
今度寄ってみたいです^^

ところで写真が大きくて綺麗で見やすいですね^^
また遊びにきます♪
【2008/12/26 23:20】 URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]

>ユカさん
コメントありがとうございます。
はじめまして!!ユカさんのブログにたまにお邪魔させていただいてます。
是非、利用されてみてください。
私も遊びに行ったときにコメントいたします。
【2008/12/27 20:41】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

足もとに住んで居ながら、昨日初めて行ってきました。
すごい来店者の多さにびっくりです!
おかげで、広木の地名も少しずつ知られるようになりました(笑)
【2009/02/19 10:44】 URL | 9sugo #JalddpaA[ 編集]

>9sugoさん
偶然!!!!!
私も昨日行きましたよ~。
もしかしたら、会ってたかも。。。
ですねっ!!!
【2009/02/19 20:25】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


