熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



キンモクセイの

外を歩いてるとキンモクセイの香りが最近しますよね?


私は結構好きな香りです。


ちょっと嬉しい気持ちになります。


そう、昨日は羽目を外してきましたよ~。


まずは、焼肉を食べに『八虎』さんへ行ってきました。


結構食べたのですが、かなり格安でした。


そして、それから食べた分を発散しに『ワンダーシティ』へ行ってきました!!!


ボーリングを4人でギャーギャーいいながら、楽しみました。


あんだけ騒いだらかなり目立っていたのでは?


しかし、テンションが上がりっぱなしの私達は勢い止まらず。


1ゲームしかしませんでしたが、内容の濃いボーリングでしたね。


合言葉が『何かがカッコいい』でしたし。みんな連呼してたし。


久しぶりの大騒ぎで、ちょっぴり疲れましたが、心の疲れは吹っ飛びました。


からだとこころ。


両方バランスとるのって難しいですよね。


でも、昨日みたいに羽目を外して遊ぶのもたまにはいいもんです。


また行こっと。



そうそう、最近行った市役所のウラのモンテカルロの向いにある『ながいた』さんの料理です。


nagaita22
肉豆腐(名物料理)



nagaita21
ながいたコロッケ


ながいたさんはレベル高し!!やはり、美味しい和食を提供してくれます。

また行こう。4人座れる個室はとてもよかったです。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

美味しそうだし、楽しそうだし(-ω☆)

心と体のバランス、大事ですね~(-""-;)


あっ、この前はお世話になりました★
お会い出来て良かったです(。-ω-。)
また宜しくお願いしますねっ(笑)
【2008/10/10 12:38】 URL | emi #-[ 編集]

いやいや~お疲れでしたね~

ほんと楽しかった~!!!!

久しぶりにはしゃぎました。


またギャーギャー吠えましょう!
【2008/10/10 13:12】 URL | チョコボ #-[ 編集]

emiさん、コメントありがとうございます。

まさか、greenbirdで会うとは思いませんでした。
気を抜いててすみません。

私もお会いできてとてもうれしかったです。
また一緒に行きましょ♪
【2008/10/10 15:35】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

チョコボさん、コメントありがとうございます。

楽しかったね~♪
久しぶりに振り回しました。
ぎゃーぎゃーいつでも大歓迎です。
ストレス発散ですよ!!!!
【2008/10/10 15:36】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

キンモクセイの香りわかります♪私も大好きで毎朝
通勤しながら癒されてます☆
たまにはハメを外すのも楽しいですよね~(笑)
そして、ながいたさんのお料理、ホントに美味しそう!!
今度探してみます♪
【2008/10/11 00:03】 URL | シェパ #-[ 編集]

シェパさん、コメントありがとうございます。

私はいつもハメをはずしているのでは?
という噂もちらほら、、、

ながいた、とってもオススメです。
是非、行ってみてください。
【2008/10/11 06:53】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

「ながいた」さん、チェックですねーーー!!!

う~ん、美味しそう!!
【2008/10/19 14:01】 URL | 朔です^-^ #-[ 編集]

朔さん、コメントありがとうございます。

ながいたさん、チェックですよ~。
しかし、私も朔さんのブログかなりチェックしてます!!
【2008/10/20 16:36】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


