熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



えぼし家 えぼしや

えぼし家 えぼしや


ちょっと植木へ行くことになり、ラーメンを食べてきましたよ!!


場所は植木のTUTAYAの真ん前で、マクドナルドの隣です。


ebosiya5
この場所は目立ちますので、わかるはず!!



ebosiya2
店内は綺麗で、雰囲気もいい感じです。



ebosiya1
メニューは数種類しかありませんが、是非食べてもらいたいラーメンですよ。



ebosiya4
お腹が減っていたので、私は大盛りラーメン。650円 ※普通は550円



ebosiya3
結構スープが濃厚だったように感じました。


一杯で大満足してしまいそうです。

もちろん、とんこつラーメンで、揚げにんにくがかかってます。


次回は普通のラーメンか、ほかのラーメンをオーダーすると思います。

やはり、大盛りは少しきつかったです。


しかし、わざわざ植木まで食べに行く価値ありのラーメンですよ!!



えぼし家
鹿本郡植木町植木 100-16
Tel 096-272-7003
営業 11:00~21:00
定休日 月曜日 火曜日

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ハイ!!!いつも飲んでます!!!

ら~めんおいしそ~う。

最近インスタントばかりなのでたまにはお店のら~めん食べたいな~
【2008/10/07 10:03】 URL | チョコボ #-[ 編集]

おおお、キマシタね!!

えぼし家!! こちらに移っては、まだ行ってないんですよねーーー
【2008/10/07 12:19】 URL | 朔です^-^ #-[ 編集]

チョコボさん、コメントありがとうございます。

大将軍とか近くにありますでしょ?
ランチとかどうでしょう?
【2008/10/07 13:07】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

朔さん、コメントありがとうございます。

なかなか植木までは遠いですよね。
私もようやく行くことができたので、今度は玉名方面にも行ってみたいと思いました。
【2008/10/07 13:08】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


