熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



もう秋ですね。

もう10月ですね。


涼しくなってきて、いよいよ秋本番です。



秋は食べ物が美味しい季節ですよね?(いつも美味しいですが。)



私も、食べるのに忙しくしております。

最近の食べたランチをご紹介。



200810014
グルメ亭のオムライス。巨大です。


200810015
凡蔵の海老天うどん大盛り これもまた巨大です。


200810016
たかはしのランチについてくる 玉手箱ドルチェ



200810017
龍の家の もやし これハマります。



次にスイーツ


200810011

200810012

200810013
白木種菓子製造さんのパリパリ最中!!これは絶品!!



最後にボランティア系です。

健軍小学校校区では、子供達のためにボランティアさんが下校を見守っています。

200810018

200810019

みなさん、10月もがんばっていきましょう。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

白木種菓子製造さん気になりますねー

かなり興味ありです~♪

【2008/10/02 09:20】 URL | 朔です^-^ #-[ 編集]

やっぱり~食欲の秋なんですかね~

昨日まで食欲なく一日一食だったのが・・・

今は恐ろしい程の食欲。

大盛りなんかペロッといける・・・

ん?待て・・・まさか・・・


あ!!!!!あのモヤシ好きですね~

ワタクシ、いつもモヤシ完食します。


【2008/10/02 11:30】 URL | チョコボ #-[ 編集]

朔さん、コメントありがとうございます。

ここの本当に美味しいです!
是非、食べてくださいね。
白山通りの牛角から入ったところです。
【2008/10/02 18:06】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

チョコボさん、コメントありがとうございます。

モヤシ美味しいですよね。
私もシャキシャキ食べてます。
その細身のどこに入るのか??
【2008/10/02 18:07】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


