熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



green bird 活動!

今日は第4水曜日とゆうことで、

朝そうじの日でした。

green birdでは、熊本の街中のゴミ拾いをやっております。


今日も朝8時集合で1時間程度のゴミ拾い。


やはり、気持ちがいいですね。

そのあとは、モーニングを食べに行きました。

すごく気分爽快で、朝ごはんもとっても美味しかったですね。



気持ちもお腹も満たされた朝ですから、今日一日は最高だったに決まってるでしょ~!!



green bird ホームページ
http://www.greenbird.jp/


皆さん、ゴミ拾いしてみませんか?

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア


この記事に対するコメント

今度の夜のお掃除、参加してみようと思ってます(。-ω-。)

ドキドキですよ~(;´ω`A゛
【2008/09/25 12:53】 URL | emi #1JqHye/M[ 編集]

emiさん、コメントありがとうございます。

私も行く予定ですよ~。
ドキドキ、、、私も最初はドキドキしました。
皆さんいい人達ですから、安心してくださいね。
でも、ドキドキしちゃいますよね、、、
【2008/09/25 14:04】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

そうか、24日は8時からだったんですねえ。

しばらく主婦の真似事?をしてる身としては、
その時間に現地に行くには何時起き??
・・・・うーん、キビシイかも。

またの機会を楽しみにしてまーす。
【2008/09/26 09:49】 URL | くまー #-[ 編集]

くまーさん、コメントありがとうございます。

そうですね、機会があれば一緒にやりましょう!!
【2008/09/26 19:02】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


