熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



STYLE CAFE スタイルカフェ

STYLE CAFE スタイルカフェ


靴を脱いでくつろぐカフェ。

東郵便局と健軍自衛隊の間くらいにあるオシャレカフェをご紹介!

ここはデートやら、ガールズトークやらを楽しむには最適ですよ!


stylecafe1
隠れ家的な場所にあり、中がとってもオシャレなつくりなんです。



stylecafe2
お店の外見です。



stylecafe3
カウンター、、 かなり雰囲気ありますね。



stylecafe4
テーブル席。 結構テーブル席もありました。




stylecafe5
テラス席。 もう少し涼しくなるととっても気持ちいいでしょうね!




stylecafe6
ランチのスープ かなりやさしい味です。結構好きな感じでした。




stylecafe7
メイン パスタとオムライスのランチ これはボリューム満点でした。




stylecafe8
トマトソース美味しいです。季節野菜のナスもいいですね。




stylecafe9
トロッとした卵にソースがたまらんです。中のライスにも凝ってありますので、感無量。




stylecafe10
ドリンクもセットにはついているんですね。 私はオレンジジュース。




stylecafe11
デザート 抹茶のシフォンにあんこと生クリーム。 うーん、幸せ。



と豪華なランチになりました。

お客さんはかなり女性が多いので、デートかガールズトークの格好の場所ですね。


女の子同士で集まっていくのも結構いいかもです。

メニューもたくさんありましたので、みんなで分けて食べたりと楽しそうですね。




STYLE CAFE スタイルカフェ
熊本市錦ヶ丘16-12
Tel 096-360-0724


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんは!帰省してました~(゚Д゚)ノ


イイ雰囲気のお店ですね~^-^
デートか・・・・・ ....φ(・ω・` )カキカキ



【2008/09/21 21:43】 URL | 朔です^-^ #-[ 編集]

朔さん、コメントありがとうございます。

帰省されていたんですね~。
雰囲気かなりよろしいです。
※このお店は靴を脱いでカフェに入らないといけません。
【2008/09/22 09:01】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このオムライスめっちゃおいしそうv-238
今度行ってみますv-221
【2008/09/22 16:44】 URL | 鉄子 #-[ 編集]

鉄子さん、コメントありがとうございます。

オイシスなぁ~。ここは他にもメニューあるから、
是非ためしておくんなせぇ!
【2008/09/22 20:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

この前近くを通ったからのぞいてみようと思って前を車で通り過ぎましたv-231
夜もやってるんですねv-221
どんなメニューがあるんだろうv-10
早く行きたいですv-271
【2008/09/24 15:38】 URL | 鉄子 #-[ 編集]

鉄子さん、コメントありがとうございます。

夜もやっとりますなぁ。
実践あるのみ。
是非早く行ってみてちょ~だい!!
【2008/09/24 23:43】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


