熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



Homeダイニング MODANA モダーナ

Homeダイニング MODANA モダーナ

平成方面に新規オープンの情報を仕入れ、突撃してきました。


modana1
新規オープンということで、お祝いの花がたくさんきてました。



modana2
これが外観!ちゃんと見つけてくださいね~。



modana3
カウンター席



modana4
テーブル席



modana5
モダーナランチ860円 のスープ 美味しいですね。



modana6
サラダ 粉チーズがかかっており、芸が細かいです。



modana8
メインのカツレツ(週替わり) これは美味しい。大きいし、サクッとしてるし、ソース美味しいし、ブロッコリーもペンネもちゃんと味付けしてありますので、かなりポイント高し!



modana9
ごはん



modana10
ドリンク 私はアイスコーヒー



modana11
デザート 杏仁豆腐とアイスどちらかを選べます。



ランチドリンクはコーヒー、カプチーノ、オレンジジュース、ウーロン茶の中から選べます。


modana12
コーヒー美味しかったんですよね。カウンターの後ろにはコーヒーカップがたくさん並んでました。



modana13
お酒類もありましたので、夜に来てもいいかもww



ランチは、他に
マグロ漬丼ランチ860円
豚汁ランチ780円
カレーランチ700円

がありました。

夜のメニューは
ぷりぷりえびのマヨマスタード650円
ジャーマンポテトのチーズ焼き580円
モダーナピザ700円
馬のカルパッチョ860円
豆腐と水なの揚げじゃこサラダ580円
マグロとアボガドのコラボ480円
豚の角煮480円

などがありました。


かなり料理にこだわりのあるお店のようでした。
雰囲気もよかったので、また利用してみたいお店ですね。


Homeダイニング MODANA モダーナ
熊本市江越2丁目9-3 グレース江越101
TEL 096-378-4774
営業 ランチ11:30~14:00OS
    夜18:00~23:00
休日 日曜 ※土曜日はランチがお休みです。
駐車場あり



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

お値段の割にはボリュームありますね~

チェックチェック~~~~!!!!
【2008/09/18 17:32】 URL | チョコボ #-[ 編集]

先越された~!!


私も来週あたり行ってきま~すo(^-^)o
【2008/09/18 17:33】 URL | manje #-[ 編集]

チョコボさん、コメントありがとうございます。

ボリュームメインですか??
味もかなりのもの。
是非食べてみてください!
【2008/09/19 00:18】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

manjeさん、コメントありがとうございます。

私は仕事が早いんですよ~。
是非、美味しいので行かれてみてください!
【2008/09/19 00:19】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


