熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



green bird 朝そうじ

green bird 朝そうじ

です。


明日、朝8時よりgreen bird 朝掃除です。

場所は鶴屋裏の公園にて。

皆さん、街のゴミ拾い、してみませんか?


わたしはこのゴミ拾いを通して、いろいろなものが見えてきました。

スッキリすること。これ大事。



テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア


この記事に対するコメント

先日はお掃除参加ありがとうござんしたぁ。

明後日14日は、日曜おそうじ。
でも、台風の影響が心配です・・・。

雨が降らないよう。祈ってて下さい!!

【2008/09/12 11:35】 URL | KYO #eHP7HEy2[ 編集]

KYO様、コメントありがとうございます。

お疲れ様でした~。
台風の影響があるんですね・・・心配

祈りますとも雨さん、来るなら来月にしてくださいって。
【2008/09/12 13:05】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

お久しぶりです。
私も、今回の日曜おそうじは初めて参加してみたいと思ってますが・・・天気が心配ですねえ。

明日は晴れますよーに。
【2008/09/13 17:07】 URL | くまー #-[ 編集]

くまーさん、コメントありがとうございます。

今日は今のところ決行予定との事。
しかし、ぬれてもいい格好で私は行くつもりです。
楽しみですね。
【2008/09/14 08:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

なぜかコメント欄が交換日記状態に(違)

しかも親記事の内容と厳密には違ってるし、
おかしいおかしい。

昨日は初参加できました。楽しかったです。
ここのブログで紹介していただいたおかげです。
ありがとでした。
皆さんともっと話したかったなあ。

そういえば、kumamotoさんがどなたか
結局わからんかったです。また機会があれば
是非よろしくです。
【2008/09/15 14:27】 URL | くまー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 09:23】 | #[ 編集]

くまーさん、コメントありがとうございます。

交換日記状態、、、(笑)
たくさん、コメントしていただいてかまいませんよ!

私はコメントいただけるととても嬉しいので。

結構真剣にゴミ拾いをしているので、喋るタイミングとか難しいですよね。
また、greenbird来てくださいね!
そのときは、、、
【2008/09/16 09:38】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

いちごさん、コメントありがとうございます。

是非、参加してくださいね!
【2008/09/16 09:39】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

初めてコメントさせて頂きます☆

いつも美味しいモノを紹介されてて、このブログを参考にさせて頂いてたのですが・・。

これまた私の興味のある分野で・・。

やってみたいなぁって思いました。

朝のお掃除は時間的に無理なのですが、夜のお掃除には是非参加してみたいなぁって思います。

その時は宜しくお願いしますね(*^ω^*)
【2008/09/16 09:50】 URL | emi #1JqHye/M[ 編集]

emiさん、コメントありがとうございます。

初コメ嬉しいです♪
お掃除参加できるときがあったら、是非一緒にゴミ拾いしましょう!
気軽に来て下さいね!
【2008/09/16 10:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


