熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ちょぼ焼き はす多

ちょぼ焼き はす多



hasuta4
最近、ネットサーフィン中によく見る看板ですね。



熊本ブロガーさんたちの間で、話題の『ちょぼ焼き はす多』さんに行ってきました~。



かなり取り上げられていたので、気になって突撃!


『ちょぼ焼き』って身近にあまりないので、どんなものなのか興味津々♪


hasuta3
テーブル席がありました。


hasuta2
今回私はお持ち帰り。

メインのメニューは
・ちょぼ焼き 350円
・ネギちょぼ 480円
・大盛りは80円増

の二つです。


これにトッピングとして、
・肉 100円
・イカ 200円
・肥皇 300円
・卵 60円
・麺 100円
・やさい 100円

とのことです。

hasuta1
持ち帰りの場合は電話注文しておくと待たなくていいですね。



ちょぼ焼き はす多
熊本市九品寺5丁目15-15 ヤマヨネビル102号
Tel 096-364-6770
営業 10:00~19:00オーダーストップ
定休 水曜日
駐車場5台あり


テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おおおお
行かれたんですね~♪

長嶺の方にも ちょぼ焼きの美味しい店があるようですね~^-^
【2008/09/08 14:03】 URL | 朔です^-^ #-[ 編集]

朔さん、コメントありがとうございます。

みなさん行ってたので、気になってしまいました。
長嶺ですか、、、知らないですね。

調べてみます。
【2008/09/08 16:31】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

お~~私も昨日行きました♪
シンプルな感じで美味しかったです(^^)
近場にあるのでまた行こうと思ってますヨン♪
そぉそぉ坪井にもちょぼ焼きのお店あるそうですよ~
「若っとランド」でみました(^^)
【2008/09/08 20:37】 URL | しばしば #-[ 編集]

しばしばさん、コメントありがとうございます。

さすが、情報通ですね。
探し回らねばいかんですな~。
【2008/09/08 21:23】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


