熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ふりーだむ&greenbird 英会話&お掃除コラボ

ふりーだむ&greenbird 英会話&お掃除コラボ



私が趣味で行っているゴミ拾いボランティアにて少しイベントをやるそうなので、イベントの告知を少し。



熊本の街も国際色豊かになってきたこの頃。
簡単でもカジュアルに英会話が出来るってとってもオシャレだしカッコイイ。
グリーンバード熊本もオシャレにカジュアルに英会話&お掃除!!

って事でEnglish schoolの 「ふりーだむ」さんと一緒に街のお掃除をする事になりました☆

これまで定例そうじであんまり無かった日曜日のおそうじを行います。
普段なかなかgeenbirdのお掃除に参加出来ない方、英会話や英語に興味のある方、
外国人の先生方と楽しく街のお掃除をしましょう!!

※ おそうじの後には、ピザ等の軽食を取りながらのカジュアルパーティ、英会話講師陣による教室での体験レッスンやレベルチェック、も企画しております。



■ 日程
9月14日(日曜日)  ※雨天時中止です!!
お掃除 11:00 ~ 12:30
ふりーだむ 12:45~

■ 集合場所
蓮政寺公園 (鶴屋裏の公園)
集合時間10:45~11:00

■ 備考
掃除用具等は全てコチラで準備します。
汗拭きタオル・水分補給は各自でお願いします。

※ おそうじ後の、英会話レッスン・カジュアルパーティに参加希望の方は、
人数把握の都合上、お申込が必要となります。

詳しくは下記HPにて↓↓↓
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=641




とても面白そうな企画でしたので、私も参加してみようかと検討中です。
あとはスケジュール調整だけですけど。
ゴミ拾いをすると気持ちがスッキリします。ストレス解消にもいいですよ!

皆さんも、もしよかったらお掃除&英会話、いかがですか?



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

ほんとぉに イイ企画ですねぇ
ぜひ 参加したいです
神に近ずけそうだし…………ワラ
【2008/09/08 00:31】 URL | りみぇ[s:18256] #-[ 編集]

りみぇさん、コメントありがとうございます。

是非、参加してください!
神?神ですか?
、、、よくわからないですけど、一緒にやりましょう。笑
【2008/09/08 07:31】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


