熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



熊本 ドッグラン もりのみやこ

熊本 ドッグラン もりのみやこ

morimiya1
今日って、めっちゃ天気よかったですね~。

さて、ここはどこ?と思われた方、ここは今日行ってきたのですが、以前当ブログにも登場しております。

morimiya2
くまもとドッグラン もりのみやこ さんです!!


なにやら、今回新しく、トリミングとペットホテルを開始したとの情報を得ていってまいりました。



morimiya3
相変わらず開放感たっぷりなドッグラン。この芝生で寝転んでみたい!!



morimiya4
ひとつひとつ柵で分けられており、プライベート感もあります。


morimiya5
水道も各所に設置してあり、便利です。



morimiya6
ペット用プール!かなり人気のようです。今はお昼時暑いですからペットもプールに入りたいはずですね。



morimiya7
遊戯具もありました。ウチのジョニーは上手に遊べますでしょうか??



morimiya8
そうそう、肝心なペットホテル!!!大型犬用、小型犬用とわけてありました。


morimiya9
トリミングルーム ※メニューは『もりのみやこ』さんに確認してくださいね。


morimiya10
はっ!!トリミングルームにかわいいワンちゃんと美女発見!!


morimiya11
最後に。セルフでもシャンプーできるようでした。

ここは本当に風が通ってて涼しいですね。テントも用意してあるので、日射病にはならないかと思います。

気持ちいい風に気持ちいい芝生。そして愛犬に癒されながら幸せな時間をすごせそうですね。


疲れていたせいか、かなり私は癒されちゃいました。

morimiya1

また行こっと♪♪


熊本 ドッグラン もりのみやこ
熊本市良町5丁目25-8
Tel 096-370-6001
HP http://www.morinomiyako-2008.ecnet.jp/




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

うちの犬も連れて行きたいですねー。

きっと喜ぶハズ!!!

こういうとこもっと増えたらいいのになー
【2008/09/04 12:42】 URL | チョコボ #-[ 編集]

チョコボさん、コメントありがとうございます。

是非連れてってください!!
ホント開放感たっぷりでいいところです。
【2008/09/05 10:31】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


