熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



めんきち

めんきち


郊外の美味しいちゃんぽん屋さんをご紹介します!


menkiti1
国道3号線沿いにありますよ~。場所は松橋です。




menkiti6
昼過ぎなのにかなりの車の数!!!!




menkiti5
オープンキッチンでした~。それを囲むようにカウンター席のみです!!




menkiti4
ちゃんぽん 550円!!! 安っ!!!しかもボリュームが半端ではない!!!!




menkiti3
この野菜の下に大量のもやしが待っておりました。そして麺。ちゃんぽん美味し。




menkiti2
ギョーザ 400円 サラダがついてます。



量、味、価格、どれをとっても文句なしでした~。



松橋方面へ行ったら寄ることにしました。


かなりお客さんが多く、少し待ちましたが、お店を出るときもお客さんが待ってました。


人気店なんですね!!!


しかし、このお店を利用されるときはお腹を空かせてからいかないと食べきれないですよ~。




めんきち
宇城市松橋町豊福6171
Tel 0964-33-2952



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

満足(✪ฺܫ✪ฺ)

うわさのチーズケーキ
ありがとうございました
想像以上に『美味しいやないか~いッ』
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
仕事中なので
取り急ぎカキコ...
次回は、ショコラ クルート ルヴェ待ってます 




【2008/09/01 15:50】 URL | エリえもん #-[ 編集]

エリえもんさん、コメントありがとうございます。

噂の味は美味しかったようで、安心です。

仕事中にキョロキョロしてると目立ちますよ~。
【2008/09/02 08:13】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

ここのちゃんぽん…何度か完食めぜして頑張りましたが、いつもモヤシゾーンでKOです。

3号線を八代方面に下ったところの宮原町にある、みやべのちゃんぽんは醤油ベースですが、おいしいですよ。
【2008/09/04 12:40】 URL | チョコボ #-[ 編集]

チョコボさん、コメントありがとうございます。

一応わたし食べれました。
おなかがパンパンでしたけど、、、、

みやべちゃんぽん、行きたいですね~。
前からチェックしてたんですけど、行くまでが遠いですね。
しかし、美味しいとのことであれば是非。
【2008/09/05 10:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 22:09】 | #[ 編集]

>FUJIWARAさん
コメントありがとうございます。
私も大好きなお店です。
また来よう・・・ 同感です(笑)
【2009/06/29 19:54】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


