熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



カドBAR

カドBAR


名前、インパクトありますよね!!

西銀座通りと栄通りの交差点にステキなBARを発見!!


kadobar1
新しく出来たお店ですよ!前は天津甘栗とか売ってた場所です。




kadobar2
その名も『カドBAR』




今回は待ち合わせに早く着いてしまったので、先に一杯引っ掛けることにしたのでした。


ここの注目すべきところは、『1ドリンク500円均一』※ノーチャージです。


かなり格安でしょ!?


立ち飲みBARですので、この格安設定を実現しているのでしょうか?


なにはともあれ、利用する私達には嬉しいニュースですよね。


kadobar3
お酒の種類も多種多様。おつまみもありますよ。今度メニューを増やすとか!!




kadobar4
カウンターで一杯。いやぁ~ホントに幸せ。



ママさんもいいキャラしてます。癒し系のステキなママさんでした。


みなさんも、是非、一杯だけでも~



テーマ:bar - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おおおお

チャンス有り次第 伺います♪
【2008/08/27 22:29】 URL | 朔です #-[ 編集]

朔さん、コメントありがとうございます。

是非、ワンコイン持って行ってくださいませ~♪
【2008/08/28 09:53】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

kumamotodaisuki さん 話、変わるんですが もし良かったらブックマークさせて頂いても宜しいでしょうか^-^
【2008/08/28 12:55】 URL | 朔です #-[ 編集]

朔さん、コメントありがとうございます。

もちろん、ブックマーク是非してください!!
私のブログでよければお願いします。
【2008/08/28 15:04】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

では、失礼させて頂きます^-^
【2008/08/28 17:41】 URL | 朔です #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


