熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



私の中の『何か』

暑い日が続きますね。

しかし、朝夕は結構涼しくなってきて、散歩も気持ちがいいもんですよね。



いや、、、、、散歩は最近行ってないんですけど。



平和に過ぎ行く毎日のなかで、『何か』を成し遂げようと模索しております。


『何か』とは何なのでしょうか?



目標をもって生きることはとてもすばらしいことです。


それに向かって最短距離でがんばれるから、時間もロスしない。





『何か』とは目標??





そうかも・・・・・




目標のない人間ではいかんですな。



がんばらんといかんです。



まずは腹ごしらえから、、、、笑




最近リピートしたお店~


2008.8.25 (3)
『陣』の天草大王の肝旨煮!!!絶品です。酒飲みにはたまりまっしぇんですぶぁい!!



2008.8.25 (2)
『らーめん 里屋』のランチ 醤油らーめん いつ食べても美味しい!



2008.8.25 (1)
『らーめん 里屋』のランチ チャーシュー丼 これに一味をちょっとまぶして・・・



2008825
『夜の魚屋さん』のギョーザならぬ、魚ョーザ!!! これ美味しい!!(薬丸サン風に)



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

はい!!
あっしも秘めた目標があるっす!
それは『何か』…

ん~ん。。。わからん!?(笑)



『陣』の天草大王の肝旨煮
レバー好きなあっしにとっては、たまらんですバイ!!!
ば、ば、場所は何処!?
【2008/08/25 12:34】 URL | まやっち #-[ 編集]

まやっちさん、コメントありがとうございます。

陣は、街中のクラブ通り沿いの1Fにありますぞよ。
『和居府屋 陣』だったかな・・・?

いわし料理の詩織さんのとなりです。

※このブログにも以前掲載させてもらっています。
【2008/08/25 15:08】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

らーめん 里屋、美味いですよね~~

天草大王もチェックですーーー!!!!

【2008/08/25 21:32】 URL | 朔です #-[ 編集]

朔さん、コメントありがとうございます。

陣では、牛タンのニンニク焼きがオススメです。
これって、タン??て感じですよぉ!!

里屋。なぜか行きたくなる美味しいラーメン屋さんですよね。
【2008/08/25 22:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

いつもおいしそうなの食べてますねー

天草大王うまそー

次回の〇〇会は決定ですね。天草大王の店ですたいっ!!!!
【2008/08/26 13:01】 URL | チョコボ #-[ 編集]

チョコボさん、コメントありがとうございます。

天草大王、これはマジで美味しいんです。
マジです。

○○会は、激安店と相場は決まっておりますので、ここには行きませんよ~。
【2008/08/26 17:40】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 08:13】 | #[ 編集]

ミズキさん、コメントありがとうございます。

ブドウ美味しかったですよ!
家族みんなで食べました~。

また熊本に来たときは、タイピーエンご馳走します。
【2008/08/27 13:34】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


