熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



夜の魚屋さん

夜の魚屋さん


今回は移転情報です。

最近まで銀座通りのラーメン屋さんの横でやっていた『夜の魚屋さん』が上乃裏通り界隈へ移転。

新鮮な魚介類を存分に楽しめるお店ですので、ご紹介!!!!


yorunosakanayasan11
目印は1Fに『俺のホルモン もつ家 金太』の看板です。その上に青い看板があります。



yorunosakanayasan10
そのビルの2Fの奥にこのお店はあります。



yorunosakanayasan9
見てください!!この刺身盛り!ウニも新鮮で臭みなし。刺身は肉厚に切ってありました。



yorunosakanayasan8
さて、七輪の登場!!



yorunosakanayasan7
これまた肉厚のうなぎ!!タレがついていますので、お好みの焼き加減で。



yorunosakanayasan6
焼き野菜もあります。



yorunosakanayasan5
私の大好物『タラバガニ』プリップリのカニを焼いていいのですか??ワクワク



yorunosakanayasan4
これもかなり美味しかったですよぉ!!ちょっと無言でかぶりついておりました。



yorunosakanayasan3
ホタテ これもまた美味しかったです。ぐつぐつ煮えるのを待つ間もワクワク。



yorunosakanayasan2
ハタハタ 今回一番の感動商品でした。味があるっていう表現がピッタリですね。この一皿全部私一人で食べてしまいました。


yorunosakanayasan1
お好みで焼いて食べれるのがいいですよね。


オーナーさんであるマコトさんはとてもいい男なんです。チョイ悪風です!!

歌もかなり上手いんですよぉ!!


もちろん、他にもたくさんのメニューがあります。

サザエ、車えび、タコ、はまぐり、イカ、カンパチ etc・・・・

他にも『ヅケ丼』やら、『にぎり寿司』がありましたが、お腹がいっぱいのため食べれず。

次回に持ち越しました。必ず食べに行きたいですね。

最近、歳を感じております。肉よりも魚を欲しがっているような・・・・



夜の魚屋さん
熊本市南坪井2-16 サクセスビル2F奥
Tel 096-354-8233



テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ハタハタうまいよね~~~~v-352
最近は、肉より魚がいいv-507
歳だな…v-406
【2008/08/08 18:02】 URL | チョコボ #-[ 編集]

チョコボさん、コメントありがとうございます。

えぇ!?チョコボは『ギザールのやさい』が大好物ですよね??笑

魚美味しい。ハタハタ食べすぎてしまうくらい美味しいですね。
【2008/08/08 18:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

FFですからねv-8
【2008/08/08 19:49】 URL | チョコボ #-[ 編集]

おおおお

こりゃ また美味そうですなぁーーー

金太にもチョコチョコ顔と出してますーーー
【2008/08/09 09:59】 URL | 朔 #-[ 編集]

チョコボさん、コメントありがとうございます。

FFさいきんやってない、、、
チョコボでダッシュしたいお!
【2008/08/09 11:44】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

朔さん、コメントありがとうございます。

金太サンに行ってるんですね!
すげー!!私も金太行きますよ。
金太サンと微妙に仲良しです。

夜の魚屋さん結構いいですよ!!
【2008/08/09 11:45】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

お久しぶりです。

お魚、堪能しました♪


リンクいただきます!!!
【2009/10/27 17:42】 URL | koo #SFo5/nok[ 編集]

>kooさん
コメントありがとうございます。
お魚堪能できますよね~。
私の会社ここから近いんです!!
ひょっとしたらお会いするかもですね。
どんどんリンクしちゃってくださいね~笑
【2009/11/16 13:22】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/11 16:08】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


