熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



食彩浪漫 HERO海

食彩浪漫 HERO海

スタッフ全員が牛深出身!!しかも、新鮮な海の幸が毎日届けられるというステキな居酒屋さんを発見!!

なんと、『居酒屋甲子園』に決勝進出しているそうで、、、かなり話題になっているお店のようです。

heroumi8
場所は市役所の裏です。細い路地に入らなければいけません。


heroumi7
階段を上るととっても元気なお店に到着!


heroumi6
テーブルとカウンターがありました。広すぎず、狭すぎず、中くらいの大きさです。


heroumi5
小エビのフライ


heroumi4
ポテトサラダときびなごの刺身


heroumi3
名物!!本マグロのテールステーキ ※レアもできるそうです。


heroumi2
トントロおろしポンソース


heroumi1
山芋とモッツァレラチーズの明太子焼

他にも

絶品!明太子スパ
「とん食堂」のカレー
山かけマグロ丼
漁師のまかない丼

など、たくさんのメニューがありますよ~。

ドリンクも結構ありますので、使えるお店かも。

魚を食べたいときは来るだろうな~。

店員さんが結構元気です。活気のあるお店を意識しているようでした。


食彩浪漫 HERO海
熊本市手取本町2-17すがをビル3F
Tel 096-359-1728
営業 17:30~翌5:00



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

いやぁ~
ど~ぉも歳のせいか魚に飢えちょりまして…
ビールに「刺身」はあっしの定番となっちょります。

近々、早速行かさせて頂きまっす!!
明日にでも行こうかのぉ~

kumamotodaisukiさん、いつも感謝です。
【2008/07/27 11:05】 URL | まやっち #-[ 編集]

まやっちさん、コメントありがとうございます。

肉より魚派になってきているのがわかりますね。

私も同じです。

魚の煮付けとか結構すきです。
【2008/07/27 13:04】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


