熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



COCOTIER ココティエ

COCOTIER ココティエ

街中の西銀座通りからちょっと入ったところに隠れ家的なお店を発見!

以前から行ってみたいと思っていたので、今回は仲良し3人組で突撃してきました~。

cocotier1
横道を入ると白い小さなお店がありました!!こんなところに隠れ家的な穴場があるんですね。



cocotier2
1Fにはカウンター席、階段を上がると2階席はテーブルでした。階段ちょっと角度と幅がきつめ。



cocotier3
乾杯はここのオススメカクテル『生くら』。グレープフルーツと白ワインを使用しているそうです。すっきりとして飲みやすいです。



cocotier4
ボケてますね。私もボケてますから。マグロとアボガドのタルタル。ガーリックが絶妙な仕事をしてくれています。



cocotier5
コロッケのあんかけソース?名前が不明。しかし、これもまた美味。



cocotier6
リゾットのおこげ?私、名前を覚えるのは得意ではないようです。カリッとチーズが美味いんです!



cocotier7
せせりの・・・・・???『クヤシイデス!(名前が覚えられなくて)』



cocotier8
黒毛和牛と大西海豚のこだわりハンバーグです。たぶん。肉汁がジュワ~って、、、、美味すぎるぅ。



cocotier9
高菜チャーハンの高菜が切れていたのでチャーハン!!



cocotier10
海鮮チヂミ。って3人なのによくも、まぁ、こんなに食べれるなぁ!!


美味しいものってどれだけでも食べられるもんなのですね。

隠れ家で雰囲気よくて、オシャレで美味しいココティエ。

この出会いに感謝ですね。

※電話予約していく方がいいと思います。



COCOTIER ココティエ
熊本市新市街1-4
Tel 096-355-8093
営業 18:00~0:00


テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


