熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



Cafe rhythm カフェ リズム

Cafe rhythm カフェ リズム

ニューオープンのダイニングカフェをご紹介します。

このお店はつい最近オープンしたばかりですので、知らない方も多いのでは??

rhythm1
オークス通りをそのまま並木坂方面へといく細道にあります!

rhythm2
今回は私、『おひとりさま』でしたので、1Fのカウンターでいただきました。

rhythm3
2階のボックス席はなんだか落ち着く雰囲気です。バーのような感じですね。

rhythm4
2階の窓際。とっても雰囲気のいいお店です。夜11時までの営業とのこと。


こんなにも雰囲気がいいお店ですと、料理まで期待しちゃいますよね。

今回はランチをご紹介!

rhythm5
『大人のお子様ランチ』1,000円

rhythm6
今日はメインがサイコロステーキの和風仕立てでした。ゴーヤーなども入っており、さっぱりとしていて、柔らかいお肉が絶品でした。(ごはんに和風ソースをつけて食べると幸せになるのは私だけ??)

rhythm7
ランチのスープ。野菜が多く使ってありやさしい味に仕上がってました。

rhythm8
デザート盛り。チーズケーキ、カシスのアイス、チョコケーキ、果物。ケーキとアイスのレベル高っ!!!

これにドリンクを付け加えて1,000円ですので、かなりお得ですよね。

お店HP http://www.cafe-rhythm.jp/(開くとちょっと音が鳴ります)

女性同士でも、一人でも、もちろんカップルも。いろいろなシーンで利用できるお店ではないでしょうか?

夜も11時まで開いているので、お酒を飲みに行ったり、美味しいコーヒーを飲みに行ったりと、なんだか行くのが楽しみなお店ですよ!

メニューは他にもカレー、ピザ、パスタ、ドリア、ディナーメニュー、スイーツと豊富にそろっていました。

また次回、行ったときにブログにUPしますね。

※お持ち帰りもあるようです。


Cafe rhythm カフェ リズム
熊本市城東町5-47
Tel 096-276-8188

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

長崎グルメのブログを書いておりますので

あずりん♪☆ポン~長崎グルメとエトセトラ~
http://azurin-pon.cocolog-nifty.com/

他県のグルメブログをみて
面白そうだなって思って

そして、熊本cityには
長崎の某イベントにて知り合った
仲間達が住んでおります為
懐かしくなって、訪問しておりました

今回のカフェは、お洒落なカフェですね
このブログを読むと、熊本cityへ行きたくなりますね

今後とも、よろしくお願いいたします
【2008/06/29 16:59】 URL | あずりん♪ #-[ 編集]

あずりん♪さん、コメントありがとうございます。

熊本へ是非お越しくださいね!
引き続きブログ更新をがんばってまいります。

あずりん♪ポン にも遊びにいきますね!!
【2008/06/29 17:18】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

この店、どうなのかなぁ~って
気になってたんですよぉ~!!!!!
早速UPされてるv-10

2Fの雰囲気いいかもv-21
こんど行ってみよっv-22
【2008/06/30 06:04】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

実は知ってる人が働いてるんです。
料理をする人は熊本にある有名cafeで修行されていた方だそうですよ!

食べ物、飲み物、スウィーツ、どれもレベル高いです!
【2008/06/30 10:47】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんにちわ!
偶然、日曜日にこのお店にお邪魔しました。
お料理もおいしそうですね。パルフェもおいしかったですよぉ。
【2008/06/30 23:08】 URL | パタ #PffaaaOc[ 編集]

パタさん、コメントありがとうございます。

偶然にもですね。
ブログ拝見しましたよ~。
今後ともよろしくです。
料理はディナーメニューを今度食べに行っちゃおうかと考えてます。
ランチはかなり美味しいです。
【2008/07/01 13:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんにちは。たまごです。
300,000hitおめでとうございます。
『大人のお子様ランチ』素敵過ぎです。
近いうちに是非行ってみたいと思います。
【2008/07/02 09:34】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

大人のお子様ランチ。いいですよ。
他にも美味しそうなものがたくさんありましたので、また私も行ってしまうのです。
【2008/07/02 12:11】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


