熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



速報!

さて、ボチボチ更新もせねばということで、

私が紹介しました『まんじぇ』さんの『噂のカレー』ができました!

もちろん数量限定ですので、なくなり次第終了です。

わたしはそれを聞いてすぐに食べに行きました。

manjecarry

かなり美味しいです。

お腹減ってる人が見たらかなりつらい映像ですね。


そうそう、最近の私はランチにも行っております。

国道3号線の女性センターの前にある『やきそば さぶ』

sabusiosoba2


ここのオススメは『塩焼きそば』。

sabusiosoba
正確な名前は『特製ネギ盛り塩やきそば??』だったかと。

普通のソース焼きそばもありますよ。

なんと麺が2玉でも料金は同じ!このフレーズは重要ですよね。

是非この2件、食べてみてはいかがでしょうか?


『まんじぇ』の記事
http://kumamotodaisuki.blog73.fc2.com/blog-entry-661.html

『やきそば さぶ』の記事
http://kumamotodaisuki.blog73.fc2.com/blog-entry-593.html

オススメのお店をまた近いうちにupしますね~。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

早々と売り切れてしまったのだ~(__)


次回をお楽しみに~♪
【2008/05/18 17:02】 URL | manje #-[ 編集]

manjeさん、コメントありがとうございます。

先日、カレーをフィニッシュした人から電話がありました。
かなり残念。

ですが、また次回に期待します!
【2008/05/19 12:25】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

水曜日に行って来ましたぁ~~。

kumamotodaisukiさんがおっしゃてた通り、時間を忘れてお酒や料理を堪能、話すことを楽ししんだお店でした。
味も最高だし、何より『女将さん』超最高っす!!
『まんじぇカレー』という幻のメニューにも遭遇でき、至福の時を味わいました。

もうすっかり「まんじぇ」の虜です。

kumamotodaisukiさん、紹介してくださって有難うございました。
【2008/05/23 03:58】 URL | まやっち #-[ 編集]

まやっちさん、コメントありがとうございます。

ナイスなお店ですよね。
私も大好きです。

食べ物、飲み物、女将さん、どれをとっても最高のお店ですよね。
美味しい料理に雰囲気がとってもいいのでお酒も進んでしまいます。

まやっちさん、お店でお会いしたときはよろしくです。
ちょくちょく出没してますよ~。
【2008/05/23 11:36】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


