熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ミルクの里 阿蘇西原村

ミルクの里 阿蘇西原村

美味しいソフトクリームを食べに行ってきましたよ!

mirukunosato1
俵山トンネルの通りにあります。

噂によれば、熊本で一番ソフトクリームが売れているお店とか。

私もその美味しいソフトクリームを是非食べてみたいと思い、行ってきました。

mirukunosato2
アイスもかなり種類がありました。

しかし、メインのソフトクリームを食べなければ今回食べに行った意味がありませんので、、


mirukunosato3
ジャン!!!果肉入りソフトクリーム。360円

イチゴの果肉がたくさん入っているソフトクリーム!

甘いソフトクリームは後味すっきりの超オススメ!しかもイチゴの果肉の酸味がとても生きてました。

これは是非食べに行ってほしいソフトクリームです。

もちろん、私は立ち寄った際に絶対に買います。


ミルクの里
熊本県阿蘇郡西原村大字小森1801-3
096-279-2720
営業 10:00~18:00 (夏季限定7月下旬~9月上旬10:00~19:00)
年中無休
HP http://www.yamada-milk.com/mirukunosato/index.html



テーマ:アイス - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おはようございます!今日もお天気♪気持ちいいですね♪

あたしも阿蘇に行った際には必ずどこかしらのアイスクリーム、ソフトクリーム食します。あ、あとパン屋さんにも絶対寄っちゃう(^^)

昨日Nagee行って来ました~。おっしゃるとおり、凄いうまくてモテヘアーにしていただきました!
スタイリストさんのあのさばさばした感じ!気遣わなくていいところがほんと楽!今まで男性スタイリストさんに髪型創ってもらった方が出来上がりが好きだったんだけど、今回はかな~りお気に入りです♪美容院変える勢いです♪ほんと、ありがとうごさいましたm(._.)m

長々と失礼しましたm(._.)m素敵なGWを♪
【2008/05/03 07:52】 URL | AKKO #-[ 編集]

AKKOさん、コメントありがとうございます。

最近、天気いいですよね。
ここのソフトクリームかなり美味しいですよ。
パン屋さんはまだ行ったことないです。
ちょっと調べてみようかな・・・

美容室とってもよかったでしょ!
私もとっても好きな店長さんです。
是非また利用されてみてください。
【2008/05/04 08:51】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 17:45】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


