熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



焼鳥道場 やきとりどうじょう

焼鳥道場 やきとりどうじょう

鎮西通りに昔からある焼き鳥屋さんをご存知でしょうか?

電車通りから鎮西通りに入ったところにあります。

yakitoridojo11
まずは定番のキャベツ。バリバリ食べてしまいます。

yakitoridojo10
つまみ枝豆

yakitoridojo9
塩トマトのスライス。甘くて美味しいです。

yakitoridojo8
豚バラ

yakitoridojo7
レバーやらなんやら・・・

yakitoridojo6
右手と左手・・・じゃなくて豚足!

yakitoridojo5
サンマちゃん 美味しかったです。

yakitoridojo4
焼きおにぎり

yakitoridojo3
じゃがバター

yakitoridojo2
お茶漬け


yakitoridojo1
なんこつ


どれも低価格で美味しいものばかり!

この金額で合うのかな?と心配になるくらい安かったです。

今回、携帯を変えて画像が変わったのですが、どうなんだろう?

ボチボチ練習しておきます。


焼鳥道場 やきとりどうじょう
熊本市大江本町2-7
Tel 096-371-9776

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この時間に焼鳥の画像は身体・・・・腹に悪いですね・・・・( e´艸`)
明日は焼鳥だな、こりゃ。。。


カレー劇場に ようやく行ってきました♪

【2008/04/21 00:31】 URL | ec #-[ 編集]

ecさん、コメントありがとうございます。

焼鳥オススメですよ~。
豚足も、サンマも何もかもgood!
低価格でとってもオススメのお店です。

カレー劇場。
結構ステキなお店でしょ!
【2008/04/23 14:41】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

はじめまして。こんにちは。

本日デリスパに掲載されておりますHairNageeについて調べてたら(行く気満々でv-317)このblogにヒットしました。

焼鳥道場。近くに住んでるのに知らなかったです。。。
今度絶対行ってみます♪楽しみです♪
【2008/04/25 10:42】 URL | AKKO #-[ 編集]

AKKOさん、コメントありがとうございます。

はじめまして!コメントすごく嬉しいです。

私も近々Nageeに行く予定ですよ!
焼鳥道場のお近くでしたら、いろいろと近くにいいお店がありますね!
私の好きなタカラヤパンとか、最近話題の『乳菓子屋』さんとか・・・

私の友人が近くに住んでますので、いいお店を紹介してもらっています。

『松本商店』という飲食店も美味しいみたいですよ!
【2008/04/25 12:45】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


