熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



田舎家庭料理 かど川

田舎家庭料理 かど川

単身赴任のあなたにぴったりのお店をご紹介します。

私もここに行きたくて単身赴任になってみたいものです。。。。

kadogawa4
とあるビルの1Fにあります。

kadogawa3
カウンターにはたくさんの大皿料理がならんでます!!

kadogawa2
付きだし?

kadogawa1
付きだし?

kadogawa5
カボチャの煮物

kadogawa6
ぎょうざ 美味しいです!!

kadogawa7
宮崎出身の女将さんが作る地鶏料理

kadogawa9
あさりの酒蒸し

kadogawa8
玉子焼き

kadogawa10
イカの一夜干し

kadogawa11
つまみにピッタリ!ワサビ風味の味付け海苔

ここにいるととっても落ち着くんです。

『筑前煮』が美味しかったのですが、写真をとっておりません。


女将さんが一人で切り盛りしていて、男一人で晩御飯を食べられる方にはちょうどいいお店です。

是非ご利用してみてください。

私も隣の人と仲良くなっちゃいましたし、、、


田舎家庭料理 かど川
熊本市下通り1丁目6-7 アイアイビル 1F
Tel 096-356-7383
営業 18:00~24:00
日曜定休



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おお!自分にぴったりなお店です。
ぜひ行ってみたいですね。


【2008/04/12 10:37】 URL | toshimac #sSHoJftA[ 編集]

toshimacさん、コメントありがとうございます。

是非、行ってみてください!
女将さんの雰囲気に癒されますから。
【2008/04/12 15:46】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

kumamotodaisuki さんのブログ見てこういうところいってみたかったので
この前行ってきました!

まだUPしてないんですけど
また次回 笑


こじんまりしてるけど
とっても居心地いいお店ですねぇ~
お酒飲めなかったけど、
次回はちびちびお酒飲みながら
カウンターで食べたいな♪
【2008/04/14 19:17】 URL | mai #-[ 編集]

maiさん、コメントありがとうございます。

私はここの女将さんの雰囲気が好きなんですよね。
次回UP期待しております。
私もカウンターでちびちび飲みながら食べてると結構幸せですね。
いつも見てくれてありがとうございます。
【2008/04/14 22:56】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


