熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



cafe GONZINO ゴンジーノ

cafe GONZINO カフェ ゴンジーノ

立田山 森の中の薪窯ピザのレストラン

なんて素敵なお店を紹介してもらいました。

gonjino4
素敵な内装で落ち着きます。かなり隠れ家的!


gonjino1
サラダ


gonjino3
薪窯焼カレー1280円サラダ付


gonjino2
薪窯ハンバーグ1,480円サラダ付 パンorライス付


場所は北バイパスのウエスト近く。

かなり雰囲気がよかったです。

次は夜にでも行ってみようかと。

テラス席もかなり素敵でしたので、もう少し暖かくなってから食べに行きたいですね。

薪窯ピザが美味しいとのことですので、今度はピザも食べてみます。



cafe GONZINO カフェ ゴンジーノ
熊本市龍田陣内2丁目2‐2
Tel 096-321-8886
営業AM11:30~PM9:00
火曜日定休


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

めっちゃ気になっていたスポットです!
教えていただきありがとうございますv-238
今回みたいに値段を書き込んでもらえると安心してランチに行けま~すv-221
【2008/04/01 00:02】 URL | ドウシ #-[ 編集]

ドウシさん、コメントありがとうございます。

値段は私が行くお店ですので、そんなに高級ではありませんよ~。
ドウシさん、いつもブログ見させていただいてます。
【2008/04/01 09:39】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

はじめましてv-353
偶然このblogにたどり着きました!
色んなお店に行かれてますね~v-344
是非是非参考にさせていただきます♪
また遊びにきますね☆
【2008/04/02 19:54】 URL | さんちゃん #-[ 編集]

さんちゃんさん、コメントありがとうございます。

参考にしていただけるとのことで、嬉しいです。
これからもちょくちょくお店を掲載していきますので、よろしくお願いします。
【2008/04/03 10:12】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

私も以前から気になっていたんですよね~(北バイパスからの入り口とか・・)
今週のリビング熊本かすぱいすに掲載されていましたよね。
テイクアウトもできるようですが、パンやピザが陳列しているんでしょうか?
【2008/04/04 15:44】 URL | まりりん #-[ 編集]

まりりんさん、コメントありがとうございます。

パンが陳列してありました。
ピザはたぶんオーダーしないといけないかもです。
お昼にテラス席で食べるのも結構いいですよ~

【2008/04/04 16:18】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


