熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ぼんぼんめん

ぼんぼんめん

ちょっと街中ですごいお店を発見してしまいまして、ご紹介。

bonbonmen6
フェスタから栄通りに入ってすぐ。この看板が目印。

bonbonmen5
お店の暖簾。この中で信じられないことが・・・

bonbonmen3
お店の中は普通にテーブルが幾つか・・・

bonbonmen4
ん???ドラえもん???オーダーとってくれました。

bonbonmen2
肝心の『ぼんぼんめん初段(入門)』750円

bonbonmen1
この『ぼんぼんめん』は麺が『冷麺』のシコシコ麺でした。

bonbonmen
店主の『ぼんぼんめん』さん たむけん じゃん!!

普通に美味しいです。
私が行った時間はかなり遅かったのですが、何時までやっているのだろう??
かなり気に入ったので、友達にも教えてあげたいお店です。

店主からmixiもやっているのでマイミクになってください!!とのことでした。

ぼんぼんめん
熊本市下通1丁目9-1 松藤会館C-6 中2階
TEL/FAX 096-353-1677
HP http://www3.plala.or.jp/u-bbm/bon-index.html


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

 わおーー。行きました??

 6時から6時までですよ。
 配達もしてますよ。(#^-^#)

 店長、がんばりやさんです。

 かなり、辛いです。(#^-^#)
【2008/03/28 17:07】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

行きましたよ。
辛いものは食べていないのですが、
3段でもかなり辛そうでしたね。。。。
【2008/03/29 00:01】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


