熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



TRATTORIA FEDERICO トラットリアフェデリコ

TRATTORIA FEDERICO トラットリア フェデリコ

街中でイタリアン!と言えばここ。

上通りのミスドから入ったとこにあります。

今回はランチでお邪魔しました。

torattoria1
素敵なビルの2階にあります。

torattoria2
内装がとっても素敵でした!

torattoria3
ランチサラダ

torattoria6
ランチのパン

torattoria4
生ハムのパスタ

torattoria5
バジルのパスタ

とっても美味しかったですよ~!

また食べに行こうっと♪


TRATTORIA FEDERICO トラットリア フェデリコ
熊本市上通町5-46イーストンビル2F
Tel 096-352-1512
営業 11:30~00:00 15:00~18:00(準備中) ランチ  11:30~15:00


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

初めまして。
自分は熊本出身で、福岡にも3年ほど住んでいました。今は東京在住です。
友達の紹介でフェデリコに行きましたが手頃でおいしいワインが置いてあるので嬉しいですね。
パスタおいしそうですね!また行きたいと思います。
【2009/04/07 17:15】 URL | kimkim #-[ 編集]

>kimkimさん
コメントありがとうございます。
ここ私も好きです!
熊本には美味しい洋食店がありますので、是非また食べに来てくださいね!!!
【2009/04/11 18:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

好きなお店です☆
手打ちパスタがとってもおいしくって(^O^)
また行きたいと思っています
【2009/08/22 13:33】 URL | ゆきんこ #KwCMtIfM[ 編集]

>ゆきんこさん
コメントありがとうございます。
雰囲気も結構好きなんですよ。
私もまた食べに行ってしまうのです。
【2009/08/25 22:13】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

昔熊本で働いていました(20年くらい前)。当時フェデリコというドライカレーのおいしい店があったのですがそこと同一店でしょうか?フェデリコ・フェリーニの映画のタイトルがメニューの名前になってました。
【2009/09/23 09:03】 URL | ケンムン #-[ 編集]

>ケンムンさん
コメントありがとうございます。
ここはイタリアンですので、たぶん違うかもしれませんが、同一店かもしれないので、誰か知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
【2009/09/23 11:04】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このお店と同系列ですが、フェデリコというお店が下通り入り口の地下にありました。ケンムンさんが言われているのはそのお店のことではないでしょうか。
このお店の開店後まもなくして、下通り店の方は閉店になったようです。
【2009/09/27 18:59】 URL | sora #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 13:16】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


